偉そうなママ友の物言い。

  • なんでも
    • 3
    • 石狩鍋
      24/04/12 09:17:27

    >>1男女だからお下がりさせられないだけで、同性ならさせるよね?
    そういうのも楽しんでるんだよ。「この服、上の子も着て林間学校行ったんだー写真に残ってる~懐かしい~かわいい」みたいなのも思い出。
    なのに、「体操服お下がりしたら黄ばんでるから運動会で目立つよね」とあくまでうちのことじゃなく見聞きした感想として「自分は」しません的に伝えてくる。
    あーそうですよ?ちょうどいい感じにサイズアウトしてくれるから経済的に助かるんだよ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ