外車屋さんにベンツがずらっと並んでる。すごい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/12 09:20:36

    >>10ほ~。行かないだろうけど、ありがとう。

    • 0
    • 24/04/12 09:14:10

    >>7
    主、上海行ったことある?
    無いなら一度機会があったら行ってみるといいよ。かなり昔だけど走っている車が、アウディ、BMW、ベンツ、フォルクスワーゲンばかりだった。ドイツメーカー4社の工場が上海近郊に工場を出した結果。日本がすごく貧乏な錯覚に囚われるよw。

    • 0
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/04/12 09:08:48

    車に詳しくないとそう思うのか。

    • 0
    • 8
    • ラフテー鍋
    • 24/04/12 09:07:59

    型落ちならそう思うよ
    新型なら思わない

    • 0
    • 24/04/12 09:07:02

    中古なんだろうけど、こんなに安いとは。って思ったよ

    免許とって初めての車、憧れてこれを買うこともできるねって思った
    そんなんでいいのか、ベンツよ!

    • 0
    • 24/04/12 09:04:52

    型落ちは国産車以下

    • 0
    • 24/04/12 09:02:27

    >>2
    中古屋さんだね。cクラス以下の古い車が多いのかな。軽自動車か中古のリッターカーの価格だね。
    Eクラスから上だとそれなりだと思うよ。昔夫がEクラスを1年乗って飽きて手放したけど、売値は800万くらいだったと思う。買い取ったのは不正で有名なあの会社。あそこ滅茶苦茶高く買い取ってくれて個人的には感謝だったわ。

    • 0
    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/04/12 08:56:08

    新しいぽいのは高いんだろうなぁぐらい
    ランクも分からない
    大きいのが高い?って思うだけ

    • 0
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/12 08:55:19

    >>2
    でも他の車もランクわかるじゃん

    • 0
    • 24/04/12 08:54:19

    >>1車体にランクのアルファベット書いてあるの?
    ランク表示つけて乗るのもなんか、嫌だね

    • 0
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/12 08:53:06

    なんとなく
    ABC…の順番でランクが上がっていくからGクラスなんかはとんでもない高級車
    という感覚はもっているけど、新型旧型の区別まではつかないからまったくわからん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ