子供が一日あった事を話してくれない

  • なんでも
    • 18
    • 痛風鍋
      24/04/12 09:43:09

    うちの息子達そうだったよ。
    思い返せば私も子供時代そうだった。
    母が学校の事聞いてきても話すのが面倒くさかったんだよ。
    上の子は話し掛けてもいつも「忘れた」だった
    次男は「わかんない」ばかり

    小学校の時も中学校の時も学校にいる事だけで疲れるし精一杯らしい。
    だから家に帰ってまでなんでわざわざ話さないといけないの?面倒くさい!っていうタイプ。
    だけど長男は高校生くらいから爆発的にたくさん家で話すようになりたまに煩いくらいだったよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ