登下校班の中にヤバいママがいる

  • なんでも
    • 39
    • きのこ鍋
      24/04/12 10:00:15

    確かに見た目でひいちゃう部分って自分もある。
    やけに若いとかやけに派手だとかそれこそ場末のスナックのママみたいとかだと、ちょっと緊張するかも(笑)
    でもさ、下校班のお迎えの時だけだよ、顔合わせるの。
    子供達に話しかけてたら気付いたら家だってなるよ!
    逆に主も誰かに「あの人苦手かも・・・」って思われてるかもよ(笑)
    見た目でもあるけど、雰囲気で苦手って感じる場合もあるからね。
    口に出さない方が良いよ、人を見下した言葉は。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ