旦那に甲斐性なし!と言ったら関係修復不可能ですか?

  • 旦那・家族
  • 鍋洗うの大変(えのき)
  • 24/04/12 06:41:33

仕事からヘトヘトになって帰ってきて細々と文句ばっかり言ってきてそれぐらい大目に見ろよと思いカッとなってしまいました。〇〇が解消無しだから悪阻酷くて風邪引いても働いてるのに心が狭すぎるでしょ!!とキレました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/04/12 07:21:49

    新婚時に旦那甘やかしてあれこれやっちゃったのがダメだったね
    男は最初が肝心だから

    • 0
    • 6
    • ほうとう
    • 24/04/12 07:20:00

    >>1
    この部分淡々と伝えなよ
    売り言葉に買い言葉で暴言だけお互い吐いてても仲悪くなるだけ

    • 1
    • 5
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/12 06:53:09

    >>3
    妊娠してから感情が抑えられなくなってしまっています。
    最初の頃は心に余裕が持てていましたが

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/12 06:51:21

    >>2
    食っていけなくなるですよねw

    • 1
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/12 06:48:03

    自分の身体がしんどいのはわかるけど、
    口に出してはいけない事もあるのよ。
    大人になりなさいね。
    そもそも、そんな風に旦那の事思ってるのに、何故結婚したんだ?
    結婚した頃の気持ちを思い出してね。
    お幸せに〜

    • 0
    • 24/04/12 06:45:45

    >>1働くのやめたら?
    つわりもあるなら一回休むなりしたほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/12 06:44:37

    本心は収入が低い事は全く気にしていませんが、専業主婦させない癖に亭主関白発言がむかつきます。
    亭主関白が嫌で働いてるのに働いているにも関わらず亭主関白発言されたら働いている意味が感じられなくなる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ