- なんでも
- ねこ鍋
- 24/04/12 06:23:47
仕事は全て素晴らしいとか無しで
パソコンとか、スマホとかのカスタマーサービスの人が人間出来てるな!と思う
専門用語がいちいちわからない人に対しても噛み砕いて優しく教えてくれるよね。よくキレないなと感心する
マニュアルあるにしても私には出来ないな
- 0 いいね
Pickup
仕事は全て素晴らしいとか無しで
パソコンとか、スマホとかのカスタマーサービスの人が人間出来てるな!と思う
専門用語がいちいちわからない人に対しても噛み砕いて優しく教えてくれるよね。よくキレないなと感心する
マニュアルあるにしても私には出来ないな
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
うちの近所のスーパー
レジの人がスキャンしてカゴ入れるまでの手際と綺麗さ、程よい笑顔と気配りが神すぎる
駐車場の案内おじさんも、人間味ある丁寧さで、
他の施設で、同様の仕事を機械的につまらなそうにしてる人みて、
ああ、どんな仕事もこのスーパーの店員さんのように、人間ならではのやり方をしようと思えた
頑張っても頑張らなくても時給変わらないしという態度や、お役所の、そこまでは私たちの仕事じゃないんで的なケチな対応していたら、
自分が全く成長できないよね
この間、しんがりと言う山一證券の業務監理部門のドラマ観て、心理的ストレスに耐えられるレベルが高いと思ったよ。
コードブルーみたいな人達
>>4 それがあったか! ドラマ見て泣いたわ
>>1それを作ってる人も居るからね😂
ロケット開発
311のときに原発から逃げ出ざず
諦めずガンバった人達
>>2 そう言う答え要らないんだよね
私のは職業褒める為のトピなのにいいじゃん
そう言う事言う人自分にコンプレックスあるんだよ
レベル高いとか低いとか、勝ち組だとか負け組だとかこういう時に使う言葉でその人の背景や中身がわかる
ハイレベルな職種はもはや人間が要らない