「え、10代?」安達祐実、42歳の最新姿にファン騒然

  • なんでも
  • 肉団子鍋
  • 24/04/12 06:03:27

女優の安達祐実(42)が、5日までに自身のSNSを更新。プライベートショットを公開した。

【複数写真】照れてる…?目尻が下がったキュートな笑顔

 インスタグラムに「なにか言われて照れている。」と書き始め、「久しぶりのレモンスカッシュ。」のストローをくわえているショットを載せた安達。

 1枚目はカメラをじっと見つめ、2枚目は照れた表情、3枚目には手で顔を覆う姿をアップ。“彼氏目線”の自然体な写真を披露している。

 この投稿にフォロワーからは「いい表情」「かわいすぎ」「え、10代、、、?かわいすぎる。奇跡の人」「また若返ってる?いつ見てもかわゆい」「家なき子の頃からイメージ変わりませんね」「こっちが照れちゃうくらい、カワイイ」「その透明感に憧れています」「大学生?若くてかわいい」など絶賛する声が寄せられている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e76af29668ca95e020e20bb86ab0fdd27085e465

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/20 18:50:24

    この人も若いまま見た目年齢止まってるよね。
    ずっと可愛いとか羨ましいかぎりですな。

    • 2
    • 29
    • なべやかん
    • 24/04/20 18:49:38

    井戸田と結婚してた頃はギャルっぽいヘアメイクだったのにカメラマンと結婚したら変な困り眉のナチュラルメイクに 毒親だったから男によってメイクとかキャラ変えるタイプ

    • 5
    • 28
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/20 18:47:33

    この人と永作さんは童顔だよね。
    悩んだこともあると思うけど、もう個性として受け入れてそう。

    • 0
    • 27
    • なべやかん
    • 24/04/20 18:44:51

    カメラマンと再婚してからキャラ変したよねナチュラルな感じのキャラに

    • 3
    • 24/04/20 18:43:34

    >>16
    しあわせそう?そうかなぁ。
    バツ2だし、母親あんな感じだし、
    なんか悲壮感感じるのは私だけ?

    • 2
    • 24/04/20 18:39:05

    老けた小学生。身長低いままで幼児体型、顔だけが年相応に見える。

    • 2
    • 24/04/20 18:37:18

    子供は2の次な生き様が好きじゃない。

    • 0
    • 23
    • むつごろう鍋
    • 24/04/20 18:35:39

    なんだろ、大人になってからのほうが違和感有るわ(o・ω・o)ンッ?
    子役時代は何とも思わなかった

    • 0
    • 24/04/20 17:43:25

    >>20
    その通り

    • 0
    • 24/04/14 06:22:50

    同情するなら金をくれ!
    セクシーな役やっても児童ポルノみたいな印象しかない

    • 13
    • 20
    • しいたけ鍋
    • 24/04/14 02:17:07

    私の中では妖精扱い、人間界に降りてきたけどあまりに老けないんで怪しまれるからどうにか老けようとしてる妖精。

    • 7
    • 19
    • ナーベーラー
    • 24/04/14 01:42:56

    この人と前田敦子は子供産んで離婚してから本当に良くなったなと思う
    なんかオーラと言うか内面的なものが良い意味で人間臭くなって、親しみやすくなった

    • 3
    • 24/04/14 01:38:41

    さすがに10代は言い過ぎだけどかわいいよね
    この人のメイク動画見たけどスッピンがそもそもかわいすぎる

    • 10
    • 17
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/14 01:33:37

    ブスばかりの嫉妬のコメントばかりで笑った。

    • 0
    • 16
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/14 01:32:07

    綺麗!しあわせそうだよね

    • 1
    • 15
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/12 10:03:53

    10代の娘に見せたらおばさんじゃんだって。
    やっぱり私なんかは子役のイメージが強過ぎるから先入観で若く見えるのかな??確かに同年代とは思えないくらい綺麗!

    • 1
    • 24/04/12 09:49:58

    20代でも厳しいよ
    せめて30代
    若い人こんなに哀愁漂ってない(笑)

    • 14
    • 13
    • てっちり鍋
    • 24/04/12 09:49:41

    こんな感じのままおばあちゃんになっていくんだろうな

    • 6
    • 12
    • ふなばし鍋
    • 24/04/12 09:49:37

    こどもおばさん

    • 5
    • 24/04/12 09:48:06

    うん、10代にはない色気がだだ漏れ

    • 3
    • 10
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/12 09:46:39

    さすがに10代になんて見えないし、奇跡の人でも何でもないよ。
    持ち上げ過ぎて気持ち悪いね。

    • 3
    • 9
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/12 09:03:49

    え、顔伸びた?おでこ出してるからかな

    • 1
    • 24/04/12 09:02:56

    これ本人はどう思ってるんだろうか。
    役者としては微妙かもしれないね。
    いつまでも家なき子のイメージが付きまとい、小さい童顔のままおばさんになっていくと役のつきどころが難しそうなイメージ

    • 3
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/04/12 09:02:55

    痩せちゃったね。ただでさえ小顔なのに頬もコケちゃって。色味のあるメイクしたら良いのにな

    この写真、ルー大柴っぽいな

    • 2
    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/12 09:02:41

    一般人なら可愛い30代って感じ。

    • 6
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/12 09:00:22

    10代はないよ。

    • 8
    • 24/04/12 08:59:05

    童顔の上、子役時代の印象が強いから若く見える。
    実際可愛いと思うけど、普通に40代、若くて30代にしか見えないよ。

    • 3
    • 3
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/12 08:58:23

    可愛い

    • 3
    • 24/04/12 08:56:50

    10代は無いなぁ。

    • 6
    • 24/04/12 08:52:50

    別に年相応にみえちゃう私は目が悪い?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ