花見スポットの女子トイレが地獄絵図と話題 待ち行列100人超で草むらで野ション、その場で失禁など

  • なんでも
  • ソーキそば鍋
  • 24/04/11 21:23:19

花見のトイレ問題、100人以上の行列に「もう無理」。“草むらでする人”続出で地獄絵図に

桜が満開だった週末の花見客はすさまじい数だった。
グラドル兼ライターの筆者(吉沢さりぃ)も生後8か月の息子氏と友人と花見に出かけたが、時間によってはベビーカーをたたまなければ動けないほどの混雑っぷり。とはいえ、満開の桜を見ながら飲む酒は格別で、日々の疲れが吹き飛んだ。

(中略)
そんななかで、心配だったことがある。「トイレ
」問題である。今回は、友人がいてくれたから大丈夫だったが、息子氏と2人きりだったら絶対に無理だったと思う。実際、花見のトイレで失敗してしまった経験がある人は少なくないはずだ。

すると案の定、仮設トイレはすごい行列。5つしかないトイレに対して「明らかに100人以上並んでいました」という。

「しかも女性だからみんな時間が長い。全然スムーズにすすまない。本当に来てよかった、と胸を撫で下ろしました」だが、待てど暮らせど順番は来ない。20分くらい経ったところで、事件は起こった。

「私の3人前の子がずっとモジモジしてたんですが、急に『まじ無理ぃ!』と漏らしちゃったんですよ」

その彼女はベージュのパンツを履いており、漏らしたのは誰からみても明らか。

「でもその彼女は笑って『やっばー!』とかいって、一緒にいた友人も笑って自分の羽織ってたパーカーを『腰に巻いとけ!』と貸してました。これからくる友人に電話で『漏らしたから、なんか安い服を買ってきて』と頼んでいましたけど、私だったら絶対に笑っていられない……」

玲さんはそれを見て青ざめてしまい、具合が悪くなってしまう。「とりあえずトイレを済ませて、もう今日は何も飲まずに帰ろうと思いました」

◆現場は“地獄絵図”
自分たちの席に帰ると酔っ払った後輩らが草むらに行き、上着で隠しながら用を足していたそうだ。

「男性はよくあるけど、女性ですよ? ありえない! って引きましたけど、我々以外のグループも女性トイレの混みっぷりを見て諦めて外で用を足している人が結構いました。“地獄絵図”ですね。

https://news.livedoor.com/article/detail/26210987/?p=2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/30 22:18:59

    限界なら1,000円でもはらいます

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 24/04/12 02:33:31

    >>28
    トイレの大行列すごいからボロ儲けになると思うよ

    • 0
    • 30
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/12 01:56:00

    気持ち悪い記事
    ソースはオッサンの頭の中って感じ

    • 2
    • 24/04/12 00:13:56

    底冷えはめちゃめちゃ寒いよ。私も敷物の上に座ってのお花見の時はもうトイレ行きまくりで大変だった。
    もう二度と行くもんかと思ったけど、若い子だとそれがわからないで保温の準備もしないで来ちゃってる子多そうだよね。

    • 0
    • 28
    • しめ(うどん)
    • 24/04/12 00:11:43

    >>23
    そんなにボロ儲けになる?
    花見なんてせいぜい1週間だし花火大会は1日の数時間だけだし

    • 0
    • 24/04/12 00:09:50

    >>23
    確かに!
    仮設トイレより少し綺麗なトイレにして1時間に1回くらい掃除して、3分までは無料。それ以降は1分ごとにプラス料金とか、トイレットペーパー規定量より使ったらプラス料金とかね!
    高くても綺麗な臭くないトイレがいい!って女性は絶対にいるハズ!

    いい商売になりそうだ!!

    • 0
    • 26
    • しいたけ鍋
    • 24/04/12 00:08:02

    >>19
    20で凄い列だったんだよね?
    それが40だと緩和はされるだろうけど
    結局使う人が早くしようって気にならないのが
    問題でしょ。
    花火大会なら軽装だろうに馬鹿みたいに列が
    出来るのは何故か考えたら?
    どっかのおばあちゃんはそれすら考えられなかったみたいだけど。規模によるでしょ(キリッ
    ウケる。

    • 0
    • 25
    • しいたけ鍋
    • 24/04/12 00:03:05

    >>18
    規模によるのは当たり前だけど運営がこれで
    いけると踏んで設置してる訳じゃん?
    勘でやってると思ってるの?笑
    つうかスペースの問題でそれだけしか置けなかったのかもしれないし規模が大きければ
    無尽蔵にオババだからなかなか出なくて時間かかる人に合わせて設置しろと?

    • 0
    • 24/04/12 00:01:42

    海や山でするのとはまた全然違うよね。
    そのうち中国人みたいに、そこら辺でする人が増えてくるんだろうな。

    • 1
    • 23
    • マロンちゃん
    • 24/04/12 00:00:38

    これ屋台でトイレ出したら儲けられそう!
    トイレ1回1500円で!
    仮設トイレを段取りするだけで他にはいらないし、値段設定高目にしとけば本当に間に合わない人以外は使わないだろうし混まないからぼろ儲け間違いなし!!
    花火大会とかの時とかも使える!!

    • 5
    • 24/04/11 23:59:16

    勝手に子連れを先に入れる人が嫌い
    自分の順番と交換ならともかく横入させて良いことしたわ!って顔で並び続けるのに腹が立つ

    • 3
    • 24/04/11 23:57:03

    お酒飲んだ後のオシッコとかめっちゃ臭いよね

    • 0
    • 20
    • ナーベーラー
    • 24/04/11 23:53:06

    友達心広すぎる。笑いながらパーカーを差し出すとか。男だったら惚れちゃうよな。もらすくらいならその辺でしちゃったらよかったのに

    • 0
    • 19
    • カタプラーナ
    • 24/04/11 23:49:58

    >>17
    有料エリアもあるしかなり大きい規模の花火大会なので、倍はあった方がいいなって感じでした!

    • 0
    • 24/04/11 22:48:37

    >>17花火大会の規模にもよるでしょ…

    • 8
    • 24/04/11 22:44:52

    >>16
    20で足りないのは流石に時間をかけすぎでしょ。その花火大会って有料?
    無料なら予算もそんなに無いだろうし。
    有料だとしても20あったらいけると思うよ。

    • 0
    • 16
    • カタプラーナ
    • 24/04/11 22:42:15

    花火大会のとき20くらいは仮設トイレあったけどそれでもすごい列だった。
    あれは花見を仕切ってる側がもう少しちゃんとすべきだよ。

    • 0
    • 24/04/11 22:23:19

    中国人のことを散々笑っていた結果がこれだもんね。
    日本人も終わってます。

    • 3
    • 14
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/11 22:21:59

    祭りとか人の集まる場所では催す前にトイレに行くのが基本だと思ってた。

    • 4
    • 13
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/11 22:18:20

    お酒飲んでたら仕方ない

    • 0
    • 24/04/11 22:14:20

    漏らすなんて事あるんだ
    どんなに膀胱破裂しそうでもトイレじゃないと出なさそうだけど

    草むらでするのと漏らすのどっちがマシ?

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/11 22:12:53

    SPAってとこがいかにもおっさんが好みそうな記事だな

    • 7
    • 10
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/11 22:12:40

    昔バス旅行でもらしそうになって以来 細心の注意を払うようになった
    トイレを把握してからお酒を飲むし仮設の所では
    飲まない

    • 6
    • 9
    • うずら鍋
    • 24/04/11 22:11:15

    アルコールは利尿作用あるもんね。

    • 6
    • 8
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/11 22:09:57

    そういう性癖のおっさんがアップを始めました…

    • 10
    • 7
    • すき焼き鍋
    • 24/04/11 22:07:47

    可愛い女でも野ションきたね~よ
    後で臭いw

    • 0
    • 24/04/11 21:56:10

    女のトイレの長さは異常。生理の時は正直仮設トイレに行きたくないから私なら花見も行かない。姓を差し引いても異常に長い。

    • 5
    • 24/04/11 21:55:32

    失禁するならリハビリパンツ履いていけば
    大人のオムツね

    • 7
    • 24/04/11 21:55:19

    息子氏とか言い方苦手

    • 12
    • 3
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/11 21:51:42

    >>2
    登山してるとたまにやるよ
    トイレないんだもん

    • 4
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/11 21:48:45

    草むらでなんて犬じゃないんだから

    • 5
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ