垂れ乳でも下がって見えないブラトップ

  • なんでも
  • ソーキそば鍋
  • 24/04/11 21:16:02

ありませんか?
色々買って試してるけど、やはりカップ付きのインナーだと垂れ乳だから下に下がってしまう。最近ワイヤーがストレスで普通のブラを付けるのが苦痛です。胸のサイズもDカップあるのですが、大きい胸、垂れ乳でも負けないカップ付きインナーを知ってる人がいたら教えて欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/12 07:29:31

    ブラトップじゃなくてごめんけど、無印の左右差を調節するブラジャーいいよ。
    ノンワイヤーです。
    私、小さいオッパイだけど綺麗に谷間出来たから、大きくて重さある人の胸もちゃんと支えてくれそう。

    • 0
    • 32
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/12 07:26:16

    ユニクロのノンワイヤーブラは?

    • 0
    • 24/04/12 07:23:58

    大体ワイヤー入りがきついって、大きいサイズでもノンワイヤーのあるでしょ・・・
    インナーはそもそも支えるようにはできてないから
    こういう不特定多数の変態爺もいるようなところにこういうトピ立てないで、インナーでなくノンワイヤーブラとかでググって購入した人のレビューとか見てみたら?

    • 2
    • 24/04/12 07:13:24

    >>15
    それほどの重力に負けないくらい力のあるブラトップなんてないに決まってるから、普通のブラのことかと思った

    • 2
    • 24/04/12 07:05:04

    ない。そんなのあったらバカ売れしてる

    • 3
    • 28
    • すき焼き鍋
    • 24/04/12 07:04:52

    でかい乳 いいなぁ

    • 1
    • 27
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/12 07:03:26

    >>22
    答えたのに…

    • 1
    • 24/04/12 07:03:10

    インナーではなくて、普通なワイヤー入り下着だからこそ肩紐を短くすれば大きくても上げることができる
    インナーにはそこまでの力はない。当たり前のこと

    • 2
    • 24/04/12 06:59:59

    >>23たしかに。変なおじさんからのコメントしかないみたい。

    • 0
    • 24/04/12 06:58:20

    >>22 ちゃんと答えたけど?

    • 1
    • 24/04/12 06:57:52

    >>15
    カップ付きインナーは、胸があって下がり気味の人は形よく見せるのは無理だと思うしトピタイのワード、変なおじさん湧くよ

    • 3
    • 24/04/12 06:57:18

    そっか。みんな男だからわからないよね。男だらけの掲示板で聞いたのが間違いでした。

    • 0
    • 21
    • なべやかん
    • 24/04/12 06:55:25

    ジジイトピってほんとにしつこい

    • 1
    • 20
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/12 06:53:55

    ブラトップはまな板レーズン専用

    • 2
    • 19
    • ブイヤベース
    • 24/04/12 06:51:43

    下からなんてはみ出ないよ。どんだけ垂れてんの

    • 0
    • 18
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/12 06:50:15

    私もDあってメーカー気にせず色々試してるけど下からはみ出ないよ。
    今日はコンバースのブラトップつけてる。

    • 0
    • 24/04/12 06:46:39

    無理だよ
    何しても下がるもの。

    • 0
    • 24/04/12 06:41:50

    ここって逆にそんなに男しかいないの?
    勝手に男と決めつけられてコメントされてるけど、そういうコメントしてる人が男なんじゃ?って思うよ。

    • 0
    • 24/04/12 06:39:39

    >>6逆に、ストラップ上げたところでワイヤーなしだから、服のカップしか上がらず胸は下からはみ出るって女性ならわからない?

    • 0
    • 24/04/11 23:27:32

    匿名掲示板なのに、あの手この手で胸の話題好きだな

    • 3
    • 24/04/11 23:26:10

    • 0
    • 12
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/11 23:25:19

    どんどん買って試して教えてね。

    • 0
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/11 23:16:49

    無理に決まってんじゃん

    • 2
    • 10
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/11 23:16:44

    >>9
    はぁーい( ´△`)

    • 0
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/04/11 23:15:31

    >>8
    もういいから

    • 3
    • 8
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/11 23:14:58

    ワイヤーってストレスだよねーわかるわかる
    私も悩んでるー

    • 1
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/11 23:12:23

    教えるなよ、またネカマやるとき使うよ

    • 4
    • 24/04/11 23:08:05

    普通さ、EでもFでもストラップ調節すればいくらでも上がるのわかるでしょ、女性なら笑

    • 3
    • 5
    • ラフテー鍋
    • 24/04/11 23:04:46

    >>4
    くす

    • 0
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/04/11 23:03:45

    >>3
    そんなの気にしなきゃいいじゃん
    最近過敏な人が多いわ
    明らかにキモいトピもあるけどスルーしたらいいし

    • 1
    • 24/04/11 23:00:03

    ママスタは女性のふりして下着の情報集めたり、こういうトピでセクハラする変質者の男性がいるので残念ながらこういうトピは立たないほうがいいと思います

    • 5
    • 24/04/11 22:59:14

    エヌスタイルっていうやつ
    うちの娘愛用してる
    どちらかと言えば
    大きい胸を小さく見せる系のだから
    用途は主さんと違うかもだけど

    • 0
    • 24/04/11 22:51:15

    肩紐を短めにするとかしかないんじゃないかな?ブラトップでは無理だと思うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ