ストレスとかで精神的におかしくなったとき、どんな症状でた?

  • なんでも
    • 159
    • てっちり鍋
      24/04/12 11:06:42

    眠れない、寝たくて酒飲んで寝れたとしても3時間後には起きる。髪の毛抜く。
    で、常に自分がもう一人いるような感覚。
    客観的に見てる自分が隣にいて、自分が発する言葉とか行動を勝手に評価してた。
    思考能力機能低下状態。記憶できない、考えれない、人が話す内容が理解できない。
    その時は職場の人が「大丈夫?なんかおかしいよ!」って言ってくれてた、病院には行かなかったけど。
    元が解決出来たらその症状気にならなくなった。
    …目の痙攣ってストレスからなの?蕁麻疹も???
    ストレスのない生活って絶対ないから気にしてなかったけど、そうなんだね。
    皆、凄いよ!頑張ってるね!!もっと自分大切にしよ~~~

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ