この春離婚した、このママ友の言葉はバカにしてる?マウント?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/23 07:59:51

    今度はって事は何日目の離婚なの?
    一回目じゃ今度はって言わないような。知らんけど。

    • 0
    • 14
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/23 07:58:41

    今度は何君になったのって、嫌な意味しか聞こえないけどね。
    誰の名前を確認するためのセリフなのそれ。

    • 1
    • 24/04/23 07:58:21

    “今度は”何くんになったんですか?の方が嫌だけど

    • 1
    • 24/04/23 07:56:15

    主は離婚した事について、挫折感みたいな思いでもあるの?
    私は次のフェーズに移っただけという受け止め方だから、
    別に、バカにしてるとは思わないんだけど。

    • 0
    • 11
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/23 07:53:48

    事実を話しただけに感じるけど?
    主がバカにされてるように感じたのなら、主が離婚した自分に負い目があるからでしょ?

    • 0
    • 24/04/11 18:19:02

    >>9
    向こうは仕事してる美人だから
    ムカついたんだね。

    よしよし。




    これで良い?

    • 0
    • 9
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/11 18:16:49

    離婚は初めてですよ
    法律事務所で働いてるとか
    私離婚の事知ってますよ、とかウザイ

    • 0
    • 8
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/11 18:13:35

    してないんじゃない?
    逆に離婚する人が多いから引け目感じなくてもいいよってフォローしてる感じがするけどなぁ。

    なんて言ってほしかったの?

    • 0
    • 24/04/11 18:13:16

    まあ「今度は」って言ってるから言われる程 離婚してるんだろーなーとは思いましたまる

    • 0
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/11 18:13:14

    そりゃそうでしょ
    ママスタ見てれば意地悪な人ばかりじゃん

    • 0
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/04/11 18:13:06

    マウントには、見えないよ。
    気のせいだよ

    • 0
    • 4
    • おろしポン酢
    • 24/04/11 18:11:53

    どういう点が、マウントだと思ったの?

    上の台詞は、これからなんて呼べば良いか確認したいだけだし、
    下の台詞は、よくあることだから気にすること無いよって言ってくれてるんだと思ったけど…

    • 0
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/11 18:11:19

    バカにしてるとは思わないよ。気にし過ぎ。

    • 0
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/04/11 18:10:28

    何回目なの?

    • 0
    • 24/04/11 18:09:34

    単なる事実を告げただけで他意は無かろう。
    主は疲れて心がささくれ立ってるんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ