臨月のお腹をバシンと旦那に叩かれた

  • なんでも
  • 24/04/11 16:43:56

今日はお休みでパチンコに出かけて負けたらしく機嫌悪かったです。
2時頃帰ってきて、ごはん用意してと言われたけどしんどくて適当に食べてとお願いしたら舌打ちされて叩かれました
はじめてのことです。みなさんなら別れたくなる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • タッカンマリ
    • 24/04/11 18:00:40

    うちの父と一緒
    負けて帰ってきて不機嫌になって大暴れ
    大嫌いだった
    母にも離婚したら?、といった

    • 1
    • 18
    • ブイヤベース
    • 24/04/11 17:58:26

    ぶちのめせ

    • 1
    • 24/04/11 17:55:28

    >>11
    文の切れ方に吹いた

    • 0
    • 24/04/11 17:54:12

    >>7笑った

    • 0
    • 24/04/11 17:53:27

    パチンコやる時点で無理だろ・・・
    妊娠中暴力、論外

    • 3
    • 24/04/11 16:56:32

    >>11
    音、訂正
    男、です

    • 0
    • 13
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/11 16:54:17

    私の元旦那も、妊娠中に初めての暴力だった。
    それまでは1度もなかったのに。
    しかも飲んで夜中に帰ってきて蹴られた。
    一度だけかなと思ってたけど、結局子供が産まれてからもDV野郎だった。

    DVしない人は1度もしないんだから、主さんこれからもあるはず。しばらく無くてもきっといつかあるんだと思う。
    別れろって言うのは簡単だけど、そうもいかないよね…
    両方の両親に話しておくといいかもね。次やられたら離婚するって言っておくとか。

    • 2
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/04/11 16:54:15

    産まれたら覚えとけよと思う
    妊娠中はいつもと違うから無理できないし

    • 0
    • 24/04/11 16:54:03

    舌打ちされた時点で、なにってなるわ!! パチンコ行って負けたって腹をたてるなんて器の小さい音だわ、
    私だったら実家に帰るけどね‼️

    • 1
    • 24/04/11 16:53:26

    今からでもいいから、病院行こう。
    実は今日、夫にお腹叩かれてそれからなんか苦しい感じがするんです…と不安な顔で受診する。

    • 4
    • 9
    • すき焼き
    • 24/04/11 16:52:53

    2時に帰ってくる前にラインでご飯用意してとか言ってくれたらいいけどね、
    パチンコで負けたのもご飯作らないのも主のせいにするような自己愛と一緒にいていいことありますか?その時のこと謝ってくれたんでしょうか。

    • 0
    • 8
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/11 16:52:10

    それくらいの男だね
    一生治らないよ、いやどんどん酷くなると思う
    子供にまで嫉妬して何をやらかすかわからないわ

    • 3
    • 7
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/11 16:51:40

    私だと旦那の隣で金属バット素振りはじめる。

    • 3
    • 6
    • わかめ鍋
    • 24/04/11 16:51:08

    パチンカスでDVっていいとこないやんけ
    むしろなんで一緒にいるのか

    • 3
    • 24/04/11 16:49:04

    えーあり得ない。私なら即実家に帰るし場合によっては離婚。軽くでも何でも一度でも叩く人って信用出来ないし根はDV男なんだと思う。

    • 1
    • 4
    • ブイヤベース
    • 24/04/11 16:48:17

    パチンコに行くのがおかしいよ。
    舌打ちも嫌だし、何だか大丈夫かな?
    赤ちゃん産まれるから、離婚は?って思ったけど、ヤバイ旦那だわ。

    • 1
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/04/11 16:47:46

    ちんkをハンマーで叩く

    • 1
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/04/11 16:47:31

    あごカチ割ったれよ
    もうそれが本性でしょ
    飯炊きができない女なんかいらないんだよ
    パチンコやるのもクソだし負けて機嫌悪いのもクソだしそんなのと子供作ってる主もクソ

    • 6
    • 1
    • うずら鍋
    • 24/04/11 16:45:22

    実際どうするかは別として、別れたくはなる。
    てか、大丈夫?避難できるならした方がいいよ。
    寝てる間に踏まれるかもよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ