子育ては母親の仕事だろ!という夫

  • なんでも
  • しめ(うどん)
  • 24/04/11 16:13:20

小5になる娘が新学期クラス替えで仲良しさんと離れてしまい塞ぎ込んでいます
何とか頑張って登校していますがちょっとあまり無理はさせられない状況です
来週あたりか5月の連休あたりにまた行き渋りがありそうな気がします
でもあまり無理をさせてもダメだし
夫に相談しても子育ては母親の仕事だろ。俺は知らない。お前は甘やかしすぎる。簡単に休ませるな!中学なったらどうするんだ?高校は?とキツく言われたんです
でも不安感がある中無理やり行かせるのも良くないから疲れが出たあたりにお休みさせてリフレッシュに行こうかと考えています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • しめ(うどん)
    • 24/04/11 16:15:41

    >>1
    夫はモラハラ気質だから。

    • 0
    • 8
    • しめ(うどん)
    • 24/04/11 16:16:19

    中学あたりになったらしっかりしてきますかね?

    • 0
    • 10
    • しめ(うどん)
    • 24/04/11 16:19:22

    3年のときに1年行き渋りをしてしまい
    4年は気にかけてくれるお友達と一緒になり
    1年たまに疲れたら休みながらなんとかでした
    やはり運動会の練習はハードにやってるので疲れちゃうみたいです

    • 1
    • 18
    • しめ(うどん)
    • 24/04/11 18:59:05

    明日行きたくないと泣いてる
    仲良しの子いないから不安だって。
    明日ゆっくり休ませて気分転換にお出かけしてこようかな?

    • 1
    • 39
    • しめ(うどん)
    • 24/04/11 19:40:18

    >>33
    あまり無理をさせても悪影響かなと。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ