挨拶を返さず睨みつけてくる近所の子供

  • なんでも
    • 4
    • 鍋奉行
      24/04/11 15:32:35

    >>2
    お母さんもお父さんも普通に挨拶してくれるし
    良い人そうなだけに、なぜこの子達はこんな感じなんだろうと思います。
    毎日挨拶しただけで睨み付けられたら相手は子供とはいえ正直嫌な気持ちになりますね。。
    うちの子とは学年も違うし関わることが本当にないのですが…。
    こな感じが何年も続いてるので私ももう挨拶やめようかと思ってしまいます。
    他の子には挨拶してその子達だけ挨拶しないってのも大人げないかなぁと思ったりもしますが。。悩みます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ