グロ画像見てもなにも別に感情無いですよね?高校生以上の大人は

  • なんでも
  • 塩鍋
  • 24/04/11 12:45:22

たまにグロいの検索する人いますか。というか耐性ある人。
大人だから何も感じないんですが
グロ動画とか見たらどう感じますか? 怖い とか?
でもそれって脳が未熟なうちまでですよね。 何も感じないし調べれば無限に出てくる けど 別に普通ですか?
マチェーテとか塩酸漬けとかです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/11 12:57:17

    あ、思い出したけど子供の時の方が耐性あったよ
    全部作り物だと思ってたんだよね!
    作り物じゃなかったけど
    あと血は女は慣れてるからさ
    出産の時も大量に出るし
    あと出産ってまた悪く言ったら拷問じゃん?
    人によっては数日とか麻酔効く前に帝王切開とかさ
    だから今見ても痛そうだなぁくらいだよ
    比較的に短時間で済まされてるってのもあるね
    あでも切れ味の悪いとかそういうのは嫌かも…
    でも基本みんな耐性はあるよ女は
    出産するともっと耐性着くよ
    ポッカキットばっかみてるの?
    ほかは見ないの?
    あれさエックスとか規制かけてなくて普通にグロ取り扱ってるアカウントあるよー
    あとカルログローチェとかもあるよ
    そういうの好きなんだ?

    • 0
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/11 12:56:28

    母親になって厨二病引きずってるのは痛いよ

    • 1
    • 4
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/11 12:52:55

    女子高生二人の飛び降り配信はエグかったけどね
    地面に接地した破裂音は凄かった

    • 0
    • 24/04/11 12:49:44

    グロという文字見るだけでなにかわからないけどうえってなる

    • 0
    • 24/04/11 12:49:23

    主婦はみんな平気だよ〜
    子持ちは特に平気じゃない?
    出産って悪く言えばグロじゃん
    魚や動物捌いたことある?
    平気だよ全然

    • 0
    • 24/04/11 12:48:32

    怖いとは思わないけど「うわ、痛そっ」とは思う
    主はグロ画像には何も感情ないのかもだけど【グロ画像見ても何も感じない自分異端っすか?】って感情は溢れ出てるね(爆笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ