今年で保育園最後か

  • なんでも
  • ほうとう
  • 24/04/11 11:41:53

保育園の桜を見れるの今年最後かと思うと、登園の行き帰りだけで涙ぐんでしまいます。
来年は小学生で楽しみもありますが、保育園が終わってしまう悲しさも強いです。
進級したばかりですが、保育園時代のこの時期にコレをしておいた方がいいよと言うアドバイスあれば教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ほうとう
    • 24/04/11 12:17:05

    >>5
    やだ、泣いちゃう。
    うちは車ですが、それも録音だけしておこうかな。

    • 0
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/04/11 12:13:36

    保育園の桜なら、来年も再来年も見られるんじゃない?
    …という冗談はさておき
    うちは自転車で送り迎えしてたので、この道ももう通らなくなるなーと思うと
    寂しくて、卒園間近になった頃は朝玄関出てから園に着くまでずっとビデオに撮った。
    自転車乗りながらの他愛もない会話とかも撮れて思い出になったよ。

    • 0
    • 24/04/11 12:09:15

    >>3
    うちは旅行行くから大事

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/11 11:52:20

    >>2
    それはなくても良いかな笑

    • 0
    • 24/04/11 11:43:46

    平日の家族旅行
    小学生になったらなかなか行けないからさ

    • 1
    • 24/04/11 11:43:16

    泣くのはやっ笑笑
    これから何においても最後ってつくのにどーするん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ