コロナ陽性で一週間休み!みんなならどう過ごす?

匿名

餃子鍋

24/04/11 11:03:34

昨日の深夜に発熱してコロナ陽性となりました。大学受験と高校受験の子供たちに感染させたくないから2階のトイレと浴室は私専用に。
OS-1と使い捨てスプーンと割り箸とレトルトのお粥と栄養ゼリーを大量買い。
でも、どれだけ頑張っても感染予防は100%ではないよね?

というわけで今日から6日間vod見放題のホテルに籠ります。
もし家族の誰かが感染しているのも怖いので一応ツインでとって、感染したらホテルに呼び寄せるつもり。
6日間ママスタやろーっと!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。