コロナ陽性で一週間休み!みんなならどう過ごす?

  • なんでも
  • 餃子鍋
  • 24/04/11 11:03:34

昨日の深夜に発熱してコロナ陽性となりました。大学受験と高校受験の子供たちに感染させたくないから2階のトイレと浴室は私専用に。
OS-1と使い捨てスプーンと割り箸とレトルトのお粥と栄養ゼリーを大量買い。
でも、どれだけ頑張っても感染予防は100%ではないよね?

というわけで今日から6日間vod見放題のホテルに籠ります。
もし家族の誰かが感染しているのも怖いので一応ツインでとって、感染したらホテルに呼び寄せるつもり。
6日間ママスタやろーっと!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/11 11:42:36

    >>5
    大学受験と高校受験の子供たち
    って書いてあるよ
    ってことは高校生と中学生
    たぶん、旦那さんもいるよね
    中高生なら母親一人いなくても1週間くらいなんとでもするでしょ

    • 0
    • 7
    • てっちり鍋
    • 24/04/11 11:30:51

    受験ってもまだまだ先じゃん。冬に感染したときのシミュレーション?
    暇ならお風呂にゆっくり浸かりながらタブレットででも映画みたい。

    • 0
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/11 11:12:47

    私もこないだコロナになってトイレとお風呂も同じの使って換気と消毒して部屋で隔離したら私以外の家族にはうつらなかったよ。
    ホテルの従業員の方が気の毒な気がします。

    • 0
    • 24/04/11 11:10:46

    自分を隔離するのが一番だけど子供の世話どうすんの?誰かに頼るの?

    • 1
    • 4
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/11 11:10:36

    夫がこの前高熱出て調べたらコロナだった。
    私と子供は2階で暮らし、夫は一階で過ごしてもらった。
    毎回ご飯作って持って行ったり軽くて鉢合わせたけど、私も子供もうつらなかったよ。

    • 1
    • 24/04/11 11:07:34

    >>2
    そうなの。熱はもう下がっているんです。
    でも感染源には間違いなくて、普通に料理しそうになるのもNGなのよね。

    • 0
    • 24/04/11 11:05:24

    今のコロナはほんとに軽症だよね。

    • 1
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/04/11 11:04:25

    映画見まくる
    寝る

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ