受験生のSNS

  • なんでも
    • 9
    • なべやかん
      24/04/11 09:21:44

    受けた大学の名前も画像も学校の受験関連の書類も
    自宅も高校ももちろん自分の顔も全部晒してました。
    この高校に通ってこの自宅でこの大学受けて落ちてこの大学通ってて
    って全部です。
    不合格の画面も・・・。
    かろうじて名前だけは出してないのが幸い。

    食べたもの飲んだもの自分だけのノートとかならいいよ。
    でもあんなに全部晒してて
    身バレです。

    就職時にそこまで調べる企業もあるということ話していたのですが。

    確かにこんなに毎日続けられてすごいと思いました。
    でも早慶受かってる子たちは合格するまでログインしないと消してました。
    そこまでできない子なんでしょうし。
    逆にこれが励みになっていたのかもしれませんが。

    あまりにも何もかもさらけ出し過ぎ。近所の人が見てもバレるわ。
    車から自宅からないから何まで・・・・。

    学校名くらい隠そうと思わなかったんだろうか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ