下半身ブスだと服ないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/02 17:37:51

    貧乳は段ボールを被ってればいいよ。昔ちっちゃい頃やっただろ。段ボールに絵を描いてそれを被ってオシャレでしょって。それでいいよ。貧乳は服着る権利なし。

    • 0
    • 24/05/02 17:32:47

    おっさんトピ
    こいつ四六時中胸のこと下ネタで頭がいっぱいの変質者

    • 0
    • 47
    • わんわんレース
    • 24/05/02 17:32:09

    そのためのワンピースやん

    • 0
    • 24/05/02 17:31:42

    南国のオバサンファッションしたらいいんじゃない?

    • 1
    • 45
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 17:28:59

    貧乳は全裸で過ごしなさい。全裸で銀行に行きなさい。

    • 0
    • 44
    • だんごむしレース
    • 24/05/02 00:49:26

    貧乳って悲惨

    • 0
    • 24/04/30 17:30:47

    長めのスカート

    • 0
    • 24/04/29 11:16:02

    いやぁ、本当に私。
    忌々しい遺伝子だわ。
    スカートしか履けない。スキニー履いてる美脚レディ羨ましすぎる。

    • 0
    • 24/04/25 09:40:41

    Aラインのワンピースなら誤魔化せますぜ魔女様方

    • 0
    • 24/04/25 05:56:44

    貧乳な時点で着る服ないよね。壁に画鋲で留めた服みたいになっちゃう。でもね。諦めないで〜。(笑)

    • 1
    • 39
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/24 12:43:24

    可哀想

    • 1
    • 38
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/23 23:02:53

    総ゴム万歳
    後8キロ落としたい

    • 1
    • 37
    • はんぺん鍋
    • 24/04/23 23:01:03

    またこの股下何センチがどうのこうのって言いたがるミニスカブーツフェチ下ネタ釣りジジイが

    • 1
    • 36
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/23 22:59:49

    上半身ガンダムブスの私も困ってます。
    下半身ブスの方が隠しようがあると思うの。

    • 1
    • 24/04/23 22:58:37

    痩せる

    • 2
    • 24/04/23 22:56:46

    豚は家畜なんだから服なんか着なくていいだろ。

    • 1
    • 33
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/22 07:12:33

    貧乳はまわしを締めればいいんじゃない?

    • 0
    • 24/04/22 00:07:04

    ママスタやめる宣言したミニスカブーツおばさんか。
    戻ってくるなよ。

    • 4
    • 31
    • ナーベーラー
    • 24/04/22 00:02:46

    貧乳の友達がワンピース着てたんだけど胸が平らだから前が変な感じになってて全然似合わないんだよ。あれはどうすればいいんだろう?タオルとか詰めたら綺麗なシルエットになるかな?貧乳って洋服似合わないもんね。和服はそこそこ似合うけど。

    • 0
    • 24/04/21 17:04:57

    わたしは自分の上半身が好きだからトップス選ぶの大好き!
    下は毎回本当に悩む
    そしてトップスに比べて持ってるアイテムかなり少ない
    なんでも着こなせる人いいな

    • 1
    • 24/04/21 16:47:02

    >>20
    しかも最近の服、丈短い服ばかりじゃない?

    • 0
    • 24/04/21 16:46:02

    >>20
    腰が隠れる服ばっかり着るのはオシャレじゃないじゃん

    • 0
    • 27
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/21 13:45:00

    年々、下半身デブになってる。太ももが太くなってきて、お尻は垂れてる。
    見た目は矯正ガードルみたいなの履いたら変わる。

    • 1
    • 24/04/21 13:39:47

    貧乳は何を着ても似合わない

    • 0
    • 25
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/21 03:48:01

    キモ爺、そのままだといい◯に方しないよ

    • 1
    • 24/04/21 02:06:49

    短足ちゃんはミニスカブーツが似合わないよね

    • 0
    • 24/04/21 02:04:54

    貧乳が着るビキニって惨めだよね。力士の前掛けみたいな奴。何あれ?物ボケ?悲惨すぎて笑えないよ。

    • 0
    • 24/04/21 01:50:43

    これも貧乳や巨乳トピ大好き変態ジジイトピ

    • 6
    • 21
    • 行方不明の餅
    • 24/04/21 01:44:53

    貧乳は段ボール着てればいいんだよ。

    • 0
    • 20
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/20 14:06:19

    >>18
    腰が隠れるトップスなんて普通にあるのに不思議

    • 3
    • 19
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/20 14:04:41

    常備薬のコンサータ飲んで地中深いとこから出てくるな

    • 0
    • 24/04/20 14:04:27

    ケツがデカいと着る服がない。私

    • 1
    • 17
    • なんこつ鍋
    • 24/04/20 14:03:06

    例の昭和のミニスカブーツ変態オジサンがあの異常な数の胸トピ立ててたのか。納得。

    • 4
    • 24/04/20 14:01:39

    変態おっさんの自演コメント多いね

    • 9
    • 24/04/20 13:56:03

    確かに手足が短いと着こなせない

    • 0
    • 14
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/20 13:53:09

    バナナじゃなくて石を投げろ。

    • 0
    • 13
    • はんぺん鍋
    • 24/04/20 12:11:39

    貧乳ってさ。女じゃないよね。上野動物園の檻の中にぶちこんどけよ。バナナ投げてやるから。

    • 0
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/04/16 06:17:37

    婚活連敗中の脚おばさん

    • 4
    • 11
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/16 06:00:56

    ワンピース着て

    • 0
    • 10
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/16 06:00:15

    貧乳は女じゃないし人でもないから毛皮を着てるんじゃないかな?猿の毛皮。

    • 0
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/12 00:23:49

    日本人女性は皆大体そんな感じの体系だよ。ファッションで工夫すれば可愛く見えるよ。

    • 1
    • 8
    • タイスキ
    • 24/04/11 08:43:13

    自称足が長い、不倫爺の独り言トピ?

    • 5
    • 7
    • ねぎま鍋
    • 24/04/11 08:41:55

    大きなお世話だからやめれ

    • 3
    • 6
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/11 08:37:24

    足が短いのは丈を詰めたら良いだけだけど、ウエストと足の太さが極端に合っていないと、細い方がブカブカになるし、自分に合う形を探すのが大変だろうね。

    • 1
    • 24/04/11 08:36:14

    ムーム、アッパッパー愛用

    • 0
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/11 08:35:55

    ファッション着こなせないとつれて歩けない

    • 0
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/11 08:35:19

    最近太ってきてそれ思う。
    体系カバー系着ても結局はデブだからカッコ悪いのでダイエットはじめた。
    旦那の会社に100キロは超えてそうなデブのおばちゃんがいるらしいんだけど、どんな服着てるの?って聞いたらマツコみたいなドボンとしたワンピースって言ってた。

    • 1
    • 2
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/11 08:33:43

    痩せたらどう?

    • 0
    • 1
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/11 08:32:20

    そういう人って上半身はペラペラなのに象みたいな足でびっくりする 本当大変そうだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ