貧乏なのに文京区

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/11 11:22:09

    西ヶ原においで

    • 0
    • 24/04/11 11:17:10

    私も昔、港区のボロアパートに激安で住んでたよ

    • 0
    • 9
    • メガネくもる
    • 24/04/11 11:16:31

    文京区も本当に色々ですよ...

    • 2
    • 8
    • ほうとう
    • 24/04/11 11:11:45

    >>5
    都営の高齢化すごいじゃん。
    学童いてもかなり少ないんじゃないかな

    • 0
    • 24/04/11 11:06:34

    >>5
    港区にも言える。
    そりゃ富裕層も住んでいるけど都営区営住宅も山ほどある。
    貧富の差は大きいのが特徴。

    • 2
    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/04/11 11:04:32

    豊島区在住
    となりの豊島区に越してくるか、学校越境したら
    気楽だよ

    高校受験の下見に
    文京区の学校見学数校見学に行ったけど、
    住みづらそうだしお金かかりそうだし不便そうで
    響きはいいけど、
    車ばかりで排ガスすごいし住むのは辛いなと思いました。

    • 2
    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/11 10:54:31

    文京区にも都営住宅はあるよね
    金持ちばかりではない

    • 2
    • 4
    • ごまだれ
    • 24/04/11 10:51:50

    文京区といってもいろいろあるからね
    文京区といっても低地の戸建てとかアパートなら、貧乏もけっこういるでしょ

    • 1
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/04/11 10:51:13

    小中の公立派もお金持ちだもんね

    • 1
    • 2
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/11 10:46:39

    家賃か固定資産税も高いでしょう?
    払えてるの?
    引っ越しの予定は無いの?

    • 0
    • 1
    • すき焼き鍋
    • 24/04/11 08:35:15

    それは病むわ。子供の学校が文京区だけど、住みにくそうと思ってしまう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ