朝の支度がバタバタでつい余裕なく送り出しちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/11 08:48:11

    帰ってきたら優しく声かけてあげて明日しっかり頑張れば大丈夫だよ!

    • 0
    • 24/04/11 08:43:41

    大丈夫大丈夫
    やばい親はそういうの何も気にしないから

    • 1
    • 24/04/11 08:42:50

    そっかー。怒っちゃったのが可哀想だったね。まだ6歳で慣れない環境に飛び込んで行くんだから、朝はイライラするけど、いい気持ちで送り出してあげたいね!

    うちも新一年生、前より1時間近く早起きしなきゃいけないし、早速色々忘れてくるし、色々大変だけど頑張ろう😊

    • 0
    • 24/04/11 08:41:10

    うちも新一年生でわかるわーと思ったら、親の話かw
    前日できることはやっておく、朝早く起きるを頑張るしかないよ。

    • 0
    • 13
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/11 08:36:01

    じゃあ、明日から10分早く起きてパジャマ着替えて送り出そう。

    • 0
    • 12
    • くりもち鍋
    • 24/04/11 08:35:24

    >>3着替えてスッピンにマスクして行きなよ

    • 0
    • 24/04/11 08:34:33

    >>10
    兼業でもダメだろ

    • 0
    • 10
    • しいたけ鍋
    • 24/04/11 08:33:51

    専業主婦でそれならダメ母親だね。もっと早く起きなよ、パジャマとかだらしないな。

    • 0
    • 9
    • あまご鍋
    • 24/04/11 08:32:30

    あ、支度バタバタなのは自分なんだ。
    お子さんかと思ったよ、
    それは最悪だね。

    • 0
    • 8
    • すき焼き鍋
    • 24/04/11 08:30:45

    前の日に準備終わらせておけば楽なのに

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/11 08:28:23

    自分の出勤があるから?

    • 1
    • 24/04/11 08:26:44

    朝の支度は着替え食事歯磨きくらいでしょ。
    準備物は前日に。

    • 2
    • 24/04/11 08:26:37

    >>3
    いや、早く起きろよ。
    子供が準備が慣れていなくてバタバタ。とかじゃないんだから。
    だらしない。

    • 1
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/11 08:20:56

    適当な親の被害者はお子さん。可哀想。
    他の子はママきてるのに、自分だけ…って。

    • 0
    • 3
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/11 08:19:36

    >>2すっぴんパジャマだからさ

    • 0
    • 24/04/11 08:17:16

    何で着いて行けないの?

    • 0
    • 1
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/11 08:09:56

    昨日の夜までに準備して、朝起きる時間を早くするしかない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ