今田美桜ってもうアラサーなんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/13 11:49:26

    今田美桜が黙っていない

    • 0
    • 19
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/12 21:37:09

    この人の演技は見ていて疲れる。力が入り過ぎてない?まるで新人俳優みたい。もうちょっと自然体に演じる事は出来ないのかな。

    • 3
    • 18
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/12 21:35:25

    絶賛ゴリ押し中だけど、ビールのCMも天海祐希やウッチャンに比べ小物感満載。

    • 0
    • 17
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/12 21:34:33

    綾瀬はるかが39歳なのもビックリした。まだ30代前半だと思っていた。

    • 1
    • 24/04/12 21:32:32

    この先は苦労しそう。

    • 2
    • 24/04/12 21:28:49

    アルコール飲料のCMを見ても飲みたいとは思わない
    シェア拡大か若い子達を取り込む狙い

    • 2
    • 14
    • メガネくもる
    • 24/04/11 10:07:11

    >>13あっ!それだ!何でだっけ?って思い出せなかった(^^;)ありがとう。環奈もお酒大好きみたいだし、環奈を起用したい企業多かっただろうね。

    • 0
    • 13
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/11 09:12:09

    >>6
    25才になったからかな

    アルコールのCMは業界団体の自主規制で「25歳未満は広告のモデルに使用しない」というルールがあり、25歳を迎える人気タレントは「解禁」を待って各社が争奪戦を繰り広げる

    • 0
    • 24/04/11 09:08:52

    >>5 白杖ガールだっけ?演技上手だったね
    本当に見えないのかと思ったくらい

    • 2
    • 11
    • しいたけ鍋
    • 24/04/11 09:07:02

    27なんか
    普通におばさんになっていく年齢

    • 3
    • 24/04/11 09:04:53

    まだ20前後くらいに見える

    • 6
    • 24/04/11 09:00:44

    あそこまでギョロ目だと年取ったら悲惨

    • 8
    • 24/04/11 08:59:41

    >>7
    受付のジョーに出てた人だ!
    他にも旧ジャニタレの何かのドラマに出てた。
    この人旧ジャニーズ御用達だよ。

    • 0
    • 24/04/11 08:57:07

    >>5
    結構好きな役者さん
    ググってみたらいいよ
    見たことあると思う
    今なら京本大我くんとドラマ出てる

    • 0
    • 6
    • メガネくもる
    • 24/04/11 08:35:19

    >>3環奈はずっとお酒のCMの依頼来てたけど色々と厳しくて?出られなくてやっと解禁されたみたいだよね。

    • 2
    • 24/04/11 08:11:06

    田辺桃子って誰?

    • 1
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/04/11 08:01:19

    Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


    童顔なんだね。
    田辺桃子より年上だったのか…。

    • 3
    • 24/04/11 07:59:00

    橋本環奈、広瀬すず、今田美桜が三つ巴のビールCM戦争! 意外な「勝者」予想する声も

    若手トップクラスの人気女優たちが大手ビール3社のCMで競演を繰り広げている状況で、一部では「ビール女王戦争」などと呼ばれている。

    • 1
    • 2
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/11 07:58:37

    まだ学生役もできそうだよね
    自分が28歳の時はもう子供2人いたなと考えてしまう

    • 4
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/04/11 07:55:47

    確かに。28の歳だもんね。私も24.25ぐらいかと思った

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ