義親が約束なしで来たことが原因で

  • なんでも
  • タイスキ
  • 24/04/10 22:11:23

私がパートにいってる間に突然来ました。旦那は休みだったから家にあげてて。急にこられるのも困るしいない時に家に上がられるのも嫌だと不満をぶつけていたら、旦那が離婚したい?と聞いてきました。もともと私に不満があるみたいなので冷戦状態の中での出来事でした。ますます嫌われたかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • タイスキ
    • 24/04/10 22:22:21

    >>6 他界してるからそれはないです

    • 0
    • 8
    • タイスキ
    • 24/04/10 22:21:49

    >>7 家事とかかな

    • 0
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/04/10 22:20:27

    他に何の不満あるの?

    • 0
    • 6
    • なんこつ鍋
    • 24/04/10 22:19:41

    まぁ主が自分の親を旦那に言わずに入れてないなら道理は通るけど

    • 0
    • 5
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/10 22:19:26

    離婚したくてわざとやってたりして

    • 4
    • 4
    • タイスキ
    • 24/04/10 22:19:25

    冷戦状態の理由も義親なんだよね。

    • 0
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/04/10 22:18:18

    親の方が大切なんだろうね。きめー。

    • 8
    • 2
    • タイスキ
    • 24/04/10 22:17:23

    >>1 不満ばかり言うからかな

    • 0
    • 24/04/10 22:16:28

    は?なんで、離婚てなるの?マザコンなのかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ