全て持ってるママ友

  • なんでも
  • 鍋敷き
  • 24/04/10 20:41:35

小学校のときのママ友
子ども3人全員スポーツ万能キャプテン
優しくて良い子
全員有名私立中
美人スタイル良し
話が面白い
友達多い
仕事もできそう
リーダーシップもとれる
弱い人に優しい
旦那さんイケメンエリートお金持ち
唯一の弱点賃貸住みだと思ってたら
高級住宅街に戸建建設中
新しいケリーもってたから聞いたら
旦那さんがキャバ嬢と連絡とってたことに気づいて怒ってたところ旦那さんとエルメスいったら
ケリーでてきて仲直りしたとか
仲直りまで完璧
話が面白いから嫌味がない
前世で国でも救ったのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/12 06:52:17

    主って桜井奈々さんだよね。
    毎度つまんないトピック立て感心するわぁ。

    • 1
    • 24/04/12 00:52:26

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 1
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/11 00:08:48

    >>56

    接待で連れて行かれたキャバ嬢が連絡してきただけでしょ?

    • 1
    • 56
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/11 00:07:02

    >>48
    高級プロ女が気になる
    高級会員制交際クラブとか?
    パパ活だよね

    吉原とか?

    愛人?

    銀座のクラブはキャバと同義だとおもってる

    • 0
    • 55
    • なべやかん
    • 24/04/10 23:23:11

    穏やかに静かに夫婦円満で暮らしたいからなぁ…
    そのママ友はママ友で素敵な人なんだろうね。
    だけど私なら気になったり「前世で国でも救ったのかな」とまでは思わないかなぁ。
    多分そこまで興味を持てない。

    • 3
    • 54
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/10 23:22:01

    >>53

    おお!確かにそうだね!

    主も人の良いところをみれる人だね

    • 2
    • 24/04/10 23:17:11

    でも主には何一つ悪い所が見当たらないよ、他人の良いところばっかり見つけられるんだもん。
    主が上げたママ友の情報を良いか悪いかここで判断すること自体嫌味だと思う。

    • 4
    • 24/04/10 23:15:55

    >>47
    お義姉さん、素敵だね!
    そんな人が親族で羨ましいわ。

    • 2
    • 51
    • カタプラーナ
    • 24/04/10 23:09:58

    >>46
    あなたも既にその一部だよ⭐︎

    • 2
    • 50
    • ブイヤベース
    • 24/04/10 23:04:28

    >>41
    トピ文のような生活より
    こういう人達の方がずっと憧れる

    謙虚で控えめだけど能力が高いとか頭のいい人達って素敵よね

    • 3
    • 49
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/10 22:58:31

    >>48
    謎マウント

    • 2
    • 24/04/10 22:57:00

    え…高スペックなら、キャバよりもっとレベル高いプロ女と遊ぶよね?

    • 1
    • 47
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/10 22:54:22

    >>40
    義理の姉がとっても穏やかで美人で嫌味がなくて頭が良くて控えめで明るくて人生のお手本です
    大好き

    • 4
    • 46
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/10 22:48:41

    ママスタってきたない 荒んだ人のたまり場

    • 1
    • 45
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/10 22:44:49

    見たもの聞いたことが全てじゃない

    • 4
    • 24/04/10 22:40:12

    キャバ嬢、、笑

    • 3
    • 43
    • カタプラーナ
    • 24/04/10 22:38:39

    旦那がキャバ嬢と連絡取ってる時点で全く憧れない

    • 8
    • 42
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/10 22:37:19

    あれ もう逃げるの?

    • 3
    • 24/04/10 22:36:46

    >>40
    頭が良くて控えめ、清楚なママ友が素敵だなぁと思う。
    家にお邪魔させてもらったこともあるけど、シンプルでものが少なくスッキリしてた。
    ナチュラルメイクでブランドにも興味がないらしくいつもラフな格好してるけど、色白で肌が綺麗。素材が良い美人なんだよね。
    性格も良くて人の悪口なんて絶対言わない。
    旦那さんは頭が良くて、研究職らしい。
    お子さんも頭いい。
    飾らない家族だけど素敵だなぁといつも思う。

    • 7
    • 24/04/10 22:30:56

    >>34
    みんなの周りにも、恵まれてる素敵な人いますか?って趣旨でトピたてたのに、ひどい言われようで落ち込みました
    キャバ嬢の件も、浮気ってほど深刻ではない様子、、、というか接待されてたまに行くのは仕事だから仕方ないと割り切ってる感じでした
    ただ、電話かかってきて話していたことに怒ってる感じ、、、身バレしそうなので、私の友達の話はもうやめておきます

    皆さまのまわりの、素敵な方の話が聞きたいです

    • 2
    • 24/04/10 22:30:54

    私はもっといいものもらったもんっ

    • 1
    • 38
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/10 22:30:22

    >>36
    なんか必死だね、あなた
    落ち着いて

    • 4
    • 37
    • ひよこ豆腐
    • 24/04/10 22:27:49

    >>36 ヨッ!下衆民の代表W

    • 3
    • 24/04/10 22:18:34

    主はただママ友のことを褒めてるだけなのに、関係ない下衆たちが羨ましがってる文句言ってる図って非常に滑稽。
    頭のよくない人たちって考えないで感情だけで発言するから恥ずかしいよ。

    • 6
    • 35
    • あご出汁鍋
    • 24/04/10 22:06:36

    >小学校のときのママ友
    子ども3人全員スポーツ万能キャプテン
    優しくて良い子
    全員有名私立中
    美人スタイル良し
    話が面白い
    友達多い
    仕事もできそう
    リーダーシップもとれる
    弱い人に優しい
    旦那さんイケメンエリートお金持ち
    唯一の弱点賃貸住みだと思ってたら
    高級住宅街に戸建建設中
    新しいケリーもってたから聞いたら
    旦那さんがキャバ嬢と連絡とってたことに気づいて怒ってたところ旦那さんとエルメスいったら
    ケリーでてきて仲直りしたとか
    仲直りまで完璧
    話が面白いから嫌味がない
    前世で国でも救ったのかな

    これだけ?

    • 0
    • 34
    • むつごろう鍋
    • 24/04/10 22:05:00

    ここで主のママ友まで叩いてる人たち、嫌味のない人っているのよ、育ちが良い人の中に僅かにいるよ
    私もそういう人、1人だけ知ってる
    真似したいけど無理、でも少しでも優しくなりたいよ
    みんなもそうしようよ

    • 5
    • 33
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/10 22:02:02

    旦那が連絡取ったのそのキャバ嬢だけじゃないし常習犯でしょ。嫉妬深いからそれだけでもう全然羨ましくない(笑)

    • 2
    • 24/04/10 21:59:52

    浮気したこと何の解決にもなってないけど大丈夫?
    ものやお金があれば何でもOKな家庭なのかな

    • 3
    • 31
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/10 21:58:11

    有名私立やエルメスとかのブランドってそんなに皆羨ましいの?
    私はケリーいらないし子供たち公立でもいいけど夫がキャバ嬢に入れ込むようなことはしないでほしい。
    みんながみんな、トピ文のような家族を羨ましいと思うかは別だよ。

    • 7
    • 24/04/10 21:55:20

    妬むんじゃなくてママ友や子供の良いところをそれだけ見つけてあげられる主も良い人だと思う。

    • 12
    • 29
    • いかなご鍋
    • 24/04/10 21:53:35

    主さんもそれを妬んでないところがすごい素敵。私はもぅ前世ハエか何かだっただろうな。笑

    • 4
    • 24/04/10 21:49:25

    どんなに妬んでも決して追いつけない人にあまり執着しなくていいよ。
    イケメンエリートはそういう嫁を選ぶんでしょ。

    • 1
    • 27
    • 行方不明の餅
    • 24/04/10 21:47:38

    新しいケリーをどこで見たのか。

    そんな場面私の周りにはないな

    • 1
    • 24/04/10 21:43:47

    浮気のお詫びが物ってw
    浮気されてる時点で完璧な夫婦じゃないと思うけど

    • 8
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • いかなご鍋
    • 24/04/10 21:36:48

    >>20バスケットのチームは女の子がキャプテンだわ

    • 1
    • 23
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/10 21:34:47

    >>16
    この辺軽く言ってるけど結構闇だと思った
    仲直りっていう可愛らしい出来事じゃないだろうなって

    でも美人で性格良くて子供が優秀から浮気を差し引きしてもプラスだよ
    恵まれてる

    • 2
    • 24/04/10 21:31:30

    >>20
    女の子はスポーツやらないとでも思っているの?

    • 2
    • 21
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/10 21:29:26

    新しいケリーから全く意味不明なんですが笑

    • 7
    • 20
    • むつごろう鍋
    • 24/04/10 21:28:16

    子ども3人全員スポーツ万能キャプテン
    って事は、三兄弟?
    全然羨ましくない。

    • 3
    • 19
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/10 21:27:14

    なぜそんなに他人が気になる?
    かわいそうに。

    • 7
    • 24/04/10 21:25:28

    悩みのない人なんていないと思うよ。
    金持ちは親戚関係とか面倒そう。人付き合いも多くて大変だろうし。

    • 4
    • 17
    • ナーベーラー
    • 24/04/10 21:24:19

    唯一の弱点賃貸住み←
    なるほど、主が唯一優越感持ってたのにママ友の方が自分より高級住宅街に住むことがこの度判明してしまい、もう怒りが収まらずの妬みトピね。裏切られた、梯子外された気分ね。分かるよー分かる、分かる
    ドンマイ

    • 2
    • 24/04/10 21:21:52

    浮気されてケリーバッグ買ってもらい浮気を許したの?適当にあしらわれているよね~

    • 11
    • 24/04/10 21:19:12

    へーそうなんだ。
    としか言えないかな。
    悩みが無い人とかいないしね。

    • 1
    • 14
    • しいたけ鍋
    • 24/04/10 21:18:55

    >>12
    関係ないけどこの言い方本当に嫌い!

    • 3
    • 24/04/10 21:17:59

    旦那が浮気してて、一気にマイナスイメージだけど。
    仲直りが完璧とか意味わからない。

    • 5
    • 24/04/10 21:16:54

    >>8お、おう

    • 0
    • 24/04/10 21:14:28

    主にとっては、目の上のたんこぶ。キイーーッ悔しいーー、何でうちより恵まれているのよ!ってね。

    • 3
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ