はじめて会った人なのに何回か会って会話したような

  • なんでも
    • 9
    • 匿名
      24/04/10 21:55:07

    >>5
    前世とか因縁云々は分からないけど
    とある海鮮市場のオババ見た時に(何か合わないな)と顔見ただけで思った。何となく向こうもこっち見て(何だこいつ)みたいな感じだった。で、そこの市場から何回かお魚を送って貰ったんだけど受け付けるのがそのオババで。
    電話でのやりとりは皆無でいつもメールだったんだけどある時来る筈なのに来ないから電話したら「注文受けてません」みたいな。
    で、こっちは送信履歴あるし「注文はしてると思うんですけど」ってちょい下手に出たら
    「メール見てみる」って。
    で、「注文はありました」って言うからさ「ほら、ありますよね」って言ったらブチ切れられたわ。
    「あなたのそういう所が嫌なんです!みんなもそう言ってます!」って。
    いやいやいやいや、お前と話したの初めてだし
    このやりとりも10分有るか無いかだし何言ってんの?つうかみんなって何だよ、中学生かよウケるって思ったので直感もたまには当たるなーと思いましたまる

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ