はじめて会った人なのに何回か会って会話したような

  • なんでも
    • 16
    • しめ(雑炊)
      24/04/10 23:20:40

    >>14そうそう、そうなのよ
    次はあなたが親でお母さんが子供のパターンもあるかもって場合も有りかも
    要は人生って成功とかじゃなくて人との
    平和や愛がテーマだから今世でトラブル
    相手が多ければ多いほど次の人生も同じ位に人とのトラブルを抱えるって事
    この因果取りたいなら馬鹿になって
    こっちが折れて喧嘩にならないように
    するしかないらしい
    それはとても難しい事だけど感情のある
    人間なのだから、私も両親と疎遠状態なのよ、もうかれこれ10年連絡取ってないからもしかしたら次も親子として再スタートかもしれない。
    あー嫌だな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ