乙武氏、過去の女性問題について「5股ではない。15年間の結婚生活で5人」と釈明

  • ニュース全般
    • 50
    • ミルフィーユ鍋
      24/04/11 15:35:43

    謝罪しても5股じゃなくて15年間に5人ですとかいう辺りで周囲はこいつ悪いと思ってないじゃんで謝罪の意味なし。
    てか、何年間も不倫騒動から経ってたから上手くやれば反省してるんだねで良い方に行くはずが何年間も悪いと気付かなかったんだと呆れるばかり。だめだこりゃ。もう政治家はやめて大人しく作家や芸能人でもしてなだな。一杯お金を貯めて慰謝料や養育費を奥様や子供に払いなだわ。であとは、遺産でお子さんにのこしなだわ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ