乙武氏、過去の女性問題について「5股ではない。15年間の結婚生活で5人」と釈明

  • ニュース全般
    • 145
    • しめ(中華麺)
      24/04/30 15:04:18

    >>137
    本当に心底反省して出るならいいけど、心底反省していたら五股じゃなくて15年に五人でしたなんて言い方はしない。自分の体の事を何から何まで妻にお世話になっていたのに申し訳なかったと思ってますとか普通はとことん反省を語るはず。私はこの方反省してるの?と思った。私はまるっきり乙武さんにも元奥様にも面識ないけど、これ元奥様の親族や元奥様の友人が15年に五人とだとか聞いたら怒り狂うはず。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ