旦那のモラハラ

  • 旦那・家族
  • いかなご鍋
  • 24/04/10 19:20:17

最近、旦那が自分のことばかりです。いい加減、自分が、おカネもらってくるの、当たり前だとおもう。子供も3人いるのに、まだ!手がかかる子供がいるのに、おカネのことで喧嘩したら!すぐ、通帳とカード渡せって?これって、モラハラじゃない。女を奴隷みたいに、思ってるのかな?早く、4んでくれたらいいのにっておもってしまう。旦那が仕事でいないときが、1番!子供と楽しいく、リラックスできる。男の人って身勝手だとおもう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/10 20:07:04

    ちょっと何言ってるか分からない…

    • 1
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/10 20:06:19

    主ってもしかして頭弱い系?
    ちょっと句読点が多過ぎてアホっぽいって言うか知的に問題ありな感じに見えちゃうから直そうね。
    子供3人いるなら尚更。

    • 1
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 24/04/10 20:03:06

    まずきちんと文を書こう

    • 0
    • 4
    • すき焼き鍋
    • 24/04/10 19:53:44

    でもその旦那がいなくなったらどう生活するの?

    • 0
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/04/10 19:40:19

    お金で喧嘩になる原因がわからないから、主擁護もしにくいなぁ。あと句読点多すぎ。

    • 0
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/04/10 19:35:02

    子供が3人もいるから旦那も余裕がないんじゃないの?働かせるだけ働かせて旦那がいない方がいい、早く4んでくれたらいいのにってさすがに可哀想だよ

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/10 19:30:43

    お互い様じゃない?
    お金稼いでくるのが当たり前だと思ってしまう主も旦那をATMのように思ってない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ