4月1日から入ってくる新入社員がコロナになったらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/10 17:08:43

    皆さんありがとうございます。
    息子の事なんですが、そういう目で見られてないか不安らしく疲弊しきってるみたいで。

    • 0
    • 8
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/10 17:04:12

    そんなこと思わない
    不可抗力だし

    新入社員で出社していきなり
    自己管理くらいしなよ、って言われたらもう辞めたいレベル

    • 0
    • 7
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/10 17:03:56

    他人の事ならそう思うかもね
    でも自分だったらどうしよいもない
    だから嫌味は言わずに黙っとく
    もちろんへんな擁護文句も言わない

    • 0
    • 24/04/10 17:03:47

    誰とも会わず家に引きこもってれば別だけど、普通に生活してればなる時はなるから仕方ない。
    呆れる人いるの?

    • 0
    • 5
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/10 17:02:48

    コロナとか診断ついたなら仕方ない、むしろ来られたくないって思うんじゃない?ただの風邪です、頭痛ですとかだと昭和脳はそう思うかも。

    • 0
    • 4
    • ピンチくん
    • 24/04/10 17:02:33

    コロナは仕方ないよ。
    どこで感染するか分からないもん。

    ただの風邪とかなら、自己管理しなよって思っちゃうかもしれないけど。

    • 1
    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/10 17:02:20

    コロナで、無理して来られるより良い

    • 1
    • 24/04/10 17:01:23

    自己管理してても、なるときはなるから仕方ないんじゃない?

    • 3
    • 24/04/10 16:59:03

    仕方ない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ