週末の予定(5万まで)

  • なんでも
  • かしわ鍋
  • 24/04/10 15:30:38

名古屋在住、一人で出掛けられる、40代前半
始発から終電まで出掛けられるけど日帰り

・沖縄県日帰り(那覇空港近辺でフラつきたいだけ)
・地元で映画+マッサージ+高級ランチ
・USJ日帰り(大阪在住の友達と会う)

みんなならどれにする?

  • 1. 沖縄 1 票
  • 2. 地元 5 票
  • 3. USJ 1 票
  • 4. その他 2 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 15:34:50

    地元

    那覇空港周辺って何も無いし、USJではしゃぐ様な年齢でもないし、地元でゆったりかな。

    • 0
    • 24/04/18 15:33:18

    地元

    パチンコ打ち行く一択!

    • 0
    • 24/04/18 15:31:59

    沖縄

    絶対沖縄!いいなー

    • 0
    • 24/04/18 15:31:29

    今更だけど、報告。

    地元でスーパー銭湯行って、ヘッドスパ2時間コース受けて、
    夜は美味しいごはん食べて、欲しかったコスメ買って帰ってきた。

    全部で4万弱。楽しかった。みんな、ありがとう。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • かしわ鍋
    • 24/04/10 16:30:20

    >>7

    確かに慣れた場所は疲れないね。
    そういう意味では京都だなw(先々週も行った…)

    沖縄は初めてだから、慣れた場所理論は当て嵌まらない(ごめん)。

    • 0
    • 8
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/10 16:27:56

    その他

    温泉にいく。
    移動時間1時間以内でスーパー銭湯でもいいし、温泉地の部屋付き日帰り旅行でもいいし。
    マッサージもつけてのんびり過ごす。

    • 1
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/04/10 16:17:04

    >>5 地元でも札幌でも那覇でも、「慣れた場所」「慣れた移動手段」「慣れた状況」で欲張ってあちこち行かなきゃそんなに疲れないよ。

    私も期限が近くなったマイルを使って、あちこち行くけど、全然平気。

    • 0
    • 6
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/10 15:48:58

    地元

    今、娘が学校帰りにユニバ行ってるけどめちゃくちゃ人多いって。週末なんてとんでもない人混みですよ。地元でリッチに過ごすのが1番の贅沢だと思う〜!

    • 0
    • 5
    • かしわ鍋
    • 24/04/10 15:45:36

    やっぱり地元強いね。
    5万あるなら何処か行けるなと思ったけど、疲れるかな。

    • 0
    • 24/04/10 15:33:48

    地元

    疲れたくない

    • 0
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/10 15:33:08

    USJ

    付き合ってくれる友達がいるなら

    • 0
    • 2
    • すき焼き
    • 24/04/10 15:32:39

    その他

    近場に温泉あるなら温泉、マッサージ、美味しいご飯
    日帰りで疲れて帰ってきたくない

    • 0
    • 24/04/10 15:31:26

    地元

    これな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ