カテゴリ(複数選択可)
急上昇
高齢者には賃貸物件貸さないって本当?
24/04/10 10:42:52
暑さはウェザーニュースとかのサイトをググると詳細に見られると思うよ。 都内在住でも天気予報で気温は判断するか、そこはどこに住んでる人でも同じかと。 あとは湿度も見といたほうがいいかな? 北海道よりは蒸し蒸ししてるから。 気温がそこまででも湿度高いと暑く感じるからね。 日傘は、ほんの薄曇りでもさしてる人はいるよ。 アームカバー着けてる人とか、UVカットの薄手パーカー着てるような人とか。 サンバイザー、サングラス、そういうのも個々人の考えでやってるだけで、「東京だから」って事は無いかな。 良く言えば、東京は余程の格好してない限り他人に無関心だから。 暑いからって裸になったら捕まるけど、自分が暑いと感じたら半袖や薄着になればいい。 焼けたくないなら対策すればいい。 どんな天候にも対応できる準備してくればいいだけですよ。 GW前半になるのかな?楽しんで下さいね!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:16:14
36
2
26/06/28 21:23:44
55
3
26/06/28 21:21:07
32
4
26/06/28 21:24:15
295964
5
26/06/28 21:25:27
21268
26/06/28 21:38:12
26/06/28 21:39:56
26/06/28 21:38:49
8
26/06/28 21:32:31
26/06/28 20:39:10
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 豚味噌鍋
24/04/10 10:42:52
暑さはウェザーニュースとかのサイトをググると詳細に見られると思うよ。
都内在住でも天気予報で気温は判断するか、そこはどこに住んでる人でも同じかと。
あとは湿度も見といたほうがいいかな?
北海道よりは蒸し蒸ししてるから。
気温がそこまででも湿度高いと暑く感じるからね。
日傘は、ほんの薄曇りでもさしてる人はいるよ。
アームカバー着けてる人とか、UVカットの薄手パーカー着てるような人とか。
サンバイザー、サングラス、そういうのも個々人の考えでやってるだけで、「東京だから」って事は無いかな。
良く言えば、東京は余程の格好してない限り他人に無関心だから。
暑いからって裸になったら捕まるけど、自分が暑いと感じたら半袖や薄着になればいい。
焼けたくないなら対策すればいい。
どんな天候にも対応できる準備してくればいいだけですよ。
GW前半になるのかな?楽しんで下さいね!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません