子供が姉妹で旦那がのけ者になるのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30

    ぴよぴよ

    • 29

    ぴよぴよ

    • 28

    ぴよぴよ

    • 24/04/10 10:31:51

    スキンケアとかメイクとかしてるオカマみたいな最近の男子ならうまくやっていけそう

    • 0
    • 24/04/10 10:30:59

    そういう旦那は、子供が姉妹とか兄弟とか関係ないよ。

    自分から子供のことに関わろうとしないからいずれそうなるんだよ。

    子供の学校のこととか好きな趣味のこととか押しの話とか今度行ってみたい場所とかさ、母親だって頑張って普段からコミュニケーションとってるんだよ。

    • 4
    • 24/04/10 10:29:51

    >>24
    それは旦那がいい人だからだよ。
    子育て手伝って、運転してくれたり
    頼りになる旦那なら母親が旦那を好きでいて
    それが子供にも伝わるから子供も
    父親を好きになるんだよ。

    • 2
    • 24/04/10 10:26:41

    息子2人いるけど、夫がのけ者に
    なる雰囲気全くないなぁ。
    娘が大学生や高校生になっても
    父親と出かけたりしてるし
    家の中でも笑いながら話してる。
    父親がのけ者になる光景も
    想像できないけど。

    • 0
    • 24/04/10 09:04:46

    母親が除け者にしてるの?

    • 0
    • 22
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/10 09:02:43

    うちのお隣さんは愛されてるわ。
    無愛想だし声デカいしよく文句言ってるの聞こえるのに、なんだかんだ優しくて、高校生姉妹はパパ大好きらしい。

    • 1
    • 24/04/10 09:00:29

    母親がこういう考えなら無理じゃない?

    • 0
    • 20
    • タッカンマリ
    • 24/04/10 08:49:12

    キーワードわらった(笑)うちの実家だ。父親雄犬買って溺愛してたわ

    • 1
    • 19
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/10 08:29:01

    イヤイヤ期で旦那が姉の方に
    あっち行けとされてて最近可哀想
    父親ってそういう運命なのか…

    • 2
    • 18
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/10 08:28:53

    嫁次第

    • 2
    • 24/04/10 08:28:16

    あぁ、うちの事か
    家事育児して空気読める旦那ならそんなことはないと思うね

    • 2
    • 16
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/10 08:28:03

    子供は姉妹ですが旦那のけ者になってないですよ
    奥さん次第かな

    • 0
    • 15
    • タッカンマリ
    • 24/04/10 08:24:15

    父親は仕事以外何もしない人だったという思い出になりかねない。そして子育ての負担もあなただけにのしかかる。メリットないように感じるけど。

    • 1
    • 14
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/10 08:23:00

    >>10それな

    • 0
    • 13
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/10 08:22:57

    三姉妹て育ち、三姉妹を育ててるけど、父親も旦那も除け者じゃないよ

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 24/04/10 08:22:35

    >>3
    姉妹+母親の悪口大会に入れないしね

    • 2
    • 24/04/10 08:22:05

    よっっぽど嫌な人間じゃない限り、
    旦那が除け者になるのは奥さんのせいでしょ。
    旦那を立てないからでしょ

    • 2
    • 24/04/10 08:22:04

    >>7

    いろんなひとがいるからねぇ

    • 0
    • 24/04/10 08:21:36

    仕方ないとは思わないけど、あるあるだね

    • 2
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/04/10 08:21:05

    >>4
    これが真実(笑)

    • 0
    • 6
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/10 08:20:13

    努力しなよー

    • 1
    • 5
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/10 08:19:51

    ならないよ
    旦那きちんと家事育児やって性格も良いから

    • 0
    • 24/04/10 08:19:00

    うちは兄弟だけど旦那除け者だよ

    • 5
    • 3
    • 肉団子鍋
    • 24/04/10 08:18:40

    姉妹で仲良く遊んでてのけ者ならまあ仕方ないけど、そこに母親が加わってのけ者はイジメじゃない?

    • 2
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/04/10 08:18:37

    まぁ、仕方ないちゃー仕方ない。って事はあると思う。

    • 2
    • 1
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/10 08:15:48

    いじめっこかよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ