嵐 5人で新会社設立を発表「5人で何度も何度も話し合い」デビュー25周年

  • なんでも
  • ラフテー鍋
  • 24/04/10 05:48:27

嵐は10日に立ち上がった「STARTO ENTERTAINMENT」の公式サイト内で「この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます」とファンに報告した。

 1999年にデビューした嵐は、2024年でデビュー25周年を迎える。そのうえで「これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました」と思いを明かした。

 新会社には相葉雅紀(41)、松本潤(40)、二宮和也(40)、大野智(43)、櫻井翔(42)のメンバー5人が連名で記載されており、20年いっぱいをもって活動休止に入ったリーダー・大野智の名前もあった。

 発端となったのは昨年。ジャニーズ事務所が創業者の故ジャニー喜多川元社長による性加害問題を受け、社名を変更。昨年10月16日をもって61年の歴史に終止符を打った。

 これを受けて、嵐の二宮和也は昨年10月24日付で「事務所から独立し、個人で活動していく」と発表。他の4人が残る中、独立という道を選んだ。ただ、その際には「今回こういう決断して、嵐がなくなるんじゃないかとか、不安に思われる方もいらっしゃるかとは思いますけども、僕は明日からも嵐です。これはこの先ずっと嵐がある以上、嵐ですので、嵐が再開する、活動する時は一緒にやっていく」とグループとしての活動は継続していく意向も示していた。

 昨年12月にはSMILE−UP.(旧ジャニーズ事務所)のタレントの受け皿となるマネジメント会社を「STARTO ENTERTAINMENT」として発表。同社の公式サイトは10日にオープンしたばかりで、嵐も所属している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
    • 402
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/23 11:46:32

    株式会社嵐ができて嵐のことはその会社に任せたらいいんだからみんなニノみたいに独立したらいいのにね
    なんでしないんだろ?

    • 0
    • 24/04/12 22:45:57
    • 0
    • 24/04/11 22:15:03

    >>399
    ニノはフリーター、山田太郎、兵隊の役がぴったりだったね

    • 2
    • 24/04/11 21:52:22

    >>394
    ニノ、あの医者役の続編やって…あと何役できそう?

    • 0
    • 24/04/11 21:30:23

    活動休止して個人で仕事するようになってから、キラキラ成分が全くなくなったように見える
    年相応のオジサン

    • 8
    • 24/04/11 19:40:51

    とりあえずエージェント契約→次回契約更新時で契約解除。

    • 3
    • 24/04/11 19:26:54

    >>395
    エージェント契約は?

    • 1
    • 24/04/11 18:03:49

    >>393
    この社長ってジャニヲタの敵のジャニーズ批判YouTubeしてるイソコの本を担当したんだね。
    もう、嵐もジャニーズ切るつもりなんじゃない?

    • 4
    • 24/04/11 17:52:27

    ニノ以外は役者としての需要もないだろうし今後は何をしていきたいんだろうね
    舞台畑の人もいないし

    • 3
    • 24/04/11 17:47:29

    拾い画像。
    目的にタレント養成も入ってるね。

    • 2
    • 24/04/11 17:46:06

    >>390
    多分それでいいんだと思う。
    会社は最終的には潰す予定で、マネジメントを各自でやっていくのは既定路線なんじゃないかな。

    • 0
    • 24/04/11 17:39:55

    >>390
    海外のエージェント会社の収入はどのように発生してるの?

    • 0
    • 24/04/11 17:04:55

    >>389
    嵐の登記簿ネットで出回ってるが、社長は著作権扱う弁護士で。ファンクラブ運営って書いてたよ。ファンクラブ収入を嵐事務所で管理したい感じ。
    それが出来るなら、他のタレントも同じことしたいよね。そしたら新しい事務所大打撃だよね。収入ほとんどない
    もう解体しちゃえば良いんじゃない?自分たちでやらせたら
    自分たちで仕事とれない人は潰れていくだけ

    • 6
    • 24/04/11 16:13:36

    あの二宮が何も発信しないのが違和感あって
    櫻井主導で決めた話なんだろうな
    なんか揉めた感じもするなあなんとなく
    ファンクラブのこととか

    • 5
    • 24/04/11 12:57:31

    Xの嵐ヲタの被害者叩きも異常だよね
    ジャニーズ返せ!
    お前のせいでジャニーズつぶれた!
    ジャニーズ潰れたのは何かの勢力のせいだ!
    いやいや、ジュリーが認めてこの世からジャニーズなくしたいって会見で
    言ったんだからなくなったんだから

    • 1
    • 24/04/11 12:28:22

    よかったー!これでにわかBTSファンが嵐に戻るかな♪っていうか、戻る方向に仕向けてる。嵐に関しては、全面的に彼女に協力を惜しまない笑

    • 0
    • 24/04/11 10:01:13

    >>385
    誰のファンなの?

    • 0
    • 24/04/11 09:10:04

    >>379


    二宮良いなぁ。自担も早く事務所辞めてほしい、、これから国連勧告あるし、、BBCもある

    • 1
    • 24/04/11 09:07:19

    >>383
    レストラン経営しながらファンクラブ収入もほしい

    • 5
    • 24/04/11 09:03:43

    ニノ以外の4人は個人で福田事務所と契約したんだね
    周年のドームも抑えてるらしいし
    大野はどうしたいんだろ

    • 6
    • 24/04/11 09:03:00

    >>381
    なかなか引き受けてくれる人が居ない中で引き受けてくれて感謝だよ。
    誰かが引き受けてくれなきゃスタート出来なかったんだから。

    • 5
    • 24/04/11 08:59:12

    >>370
    福田社長って櫻井アンチしていたよ。あんな人しか社長になる人いなかったんだね

    • 0
    • 380
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/11 08:55:57

    >>378
    大野はレストラン経営
    松潤は完全独立準備中
    櫻井と相葉は福田と契約

    • 0
    • 24/04/11 08:54:27

    >>377
    違うよ、二宮は個人事務所そのまま。子会社として嵐の事務所作っただけ 
    結局は事務所通さないで仕事とれる、二宮ばかり新規仕事くる

    • 2
    • 24/04/11 08:53:47

    >>377
    ニノ個人仕事は個人事務所で嵐事は嵐事務所でしょ
    他のメンバーの個人仕事はどうするんだろうね

    • 3
    • 24/04/11 08:51:57

    二ノは個人事務所たたむのか?

    • 1
    • 24/04/11 08:50:35

    どこかみたいに仲間割れしなくて良かったね。

    • 6
    • 24/04/11 08:48:47

    >>364
    私はもう解散してると思ってたw

    • 2
    • 24/04/11 08:47:38

    嵐叩きたい人って嵐そのものよりも嵐ファンが嫌いなんだね
    私もアンリーは大嫌いだからその気持ちはわかる

    • 2
    • 24/04/11 08:46:54

    >>370
    東山が
    誹謗中傷は言論の自由って言ってたよ。誹謗中傷でジャニーズの被害者なくなったのにね

    • 3
    • 24/04/11 08:45:55

    >>370
    Xの嵐ヲタの被害者叩きも異常だよね
    ジャニーズ返せ!
    お前のせいでジャニーズつぶれた!
    ジャニーズ潰れたのは何かの勢力のせいだ!
    いやいや、ジュリーが認めてこの世からジャニーズなくしたいって会見で
    言ったんだからなくなったんだから

    • 2
    • 24/04/11 08:43:12

    前は嵐庇ってたけど
    夜会トピで嵐ばばあに絡まれたり。Xの嵐ばばあのジャニーズヤバくなりあちこち叩きまくりにドン引きして
    嵐が大嫌いになった。今のおちっぷりにニヤニヤ止まらない

    • 5
    • 24/04/11 08:41:42

    誹謗中傷して楽しそうだね。
    ファンも嵐も相手にしてないのに、必死で草。

    • 3
    • 24/04/11 08:40:23

    >>348
    スピリチュアルにはまってるんでしょ、あの夫婦

    • 0
    • 24/04/11 08:38:42

    >>358
    香取って友達の子供って言ってたよね。誰が隠し子いたの?

    • 0
    • 24/04/11 08:29:09

    大野くんジャニーズが嫌だったってことなのかな。5人がこれから働きやすくなるといいね。

    • 3
    • 24/04/11 08:27:17

    >>365
    そういうことではないんだけどね笑

    • 4
    • 24/04/11 08:26:31

    結局は一人では無理だから群れるってことでしょ?

    • 4
    • 24/04/11 08:22:47

    信じてファンを続けてた人は良かったね。私はずるずる引き伸ばしてどうせ解散するんだと思ってた

    • 4
    • 24/04/11 08:20:16

    >>337
    諦めなよ?
    やって欲しいなんて思ってないし変な解釈しないで

    • 2
    • 24/04/11 08:18:31

    >>358
    誰のこと

    • 0
    • 24/04/11 08:18:27

    コンサートでファンサービスをこまめにするのは、大野智。
    コンサートで、態度がでかいのが櫻井翔。

    • 2
    • 24/04/11 08:16:34

    >>359
    どういう見方したらそうなるのよ?笑

    • 0
    • 24/04/11 08:15:44

    >>333
    えー。一番おっさん化が目立つと思うけど。

    • 2
    • 24/04/11 08:15:04

    >>354
    結婚しなきゃアイドルだとも思わない。
    おっさんはおっさんでしょ。

    某アイドルみたいに、隠し子隠して結婚もしなかった男よりマシ。

    • 2
    • 24/04/11 08:14:08

    ニノは自己中と言われようが先陣を切る
    櫻井はそれで様子見て発信するけど一人じゃ怖いから相葉を道連れにする
    松本はガーシーが失脚してから自慢の人脈も使えず思案中
    大野はやっと辞められたけど金蔓は手放したくない感じ

    • 7
    • 24/04/11 08:12:38

    >>346え?翔くんの子供は相葉くんちと同い年だよね?まだ一歳半とかじゃないの?

    • 4
    • 24/04/11 08:10:08

    >>353
    レスを読みなさい。

    • 3
    • 24/04/11 08:09:22

    >>352
    3人も結婚したんだからもうアイドルグループとしては第一線では輝けないよね

    • 3
    • 24/04/11 08:08:46

    >>348
    結婚したから嫌いってリアコ怖すぎる

    • 1
1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ