カラスが一定位凄かった

  • なんでも
  • コロッケ
  • 24/04/09 23:05:15

此処の所昼間窓の外の木の周りにカラスが数回以上小刻み強く襲い掛かり怖かったので何かと思って吃驚しました。今日も頑張り所だったが今日は力尽いてしまいました。それから職場に到着する所でカラスが小刻み強くカラスがカーカーガーガーと滅茶苦茶煩かったので一瞬でした。公園回りに巣があるかもしれません。やはり梅雨入りの壁は厚かった。カラスの被害が今月と月曜日に入ってから次々と相次いでいます。2010年11月22日と2012年12月19日と2014年7月2日と15日と2014年11月27日と2015年4月24日と2015年7月14日と2016年4月22日と2016年7月12日と2020年5月6日と2020年6月30日と2021年12月20日と2023年6月24日と2023年9月2日と2024年4月8日とこれで14回目です。果たして2024年6月27日はどうなるべきか注目です。一刻も早くこの混戦から抜け出したいです。これ以上カラスに会いたくないですしもう嫌な気持ちで近所迷惑で一杯です。
来週迄最大で15日~20日位は頑張って貰いたいと思いますけど今の時期は結構大変なので一刻も早く無くす様にしたいと思います。皆さんコメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 24/04/09 23:18:28

    皆さんコメントお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ