非課税世帯給付金、3月15日に申請してまだ何も連絡が来ない。審査に落ちたのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/16 08:00:50

    うち旦那が非課税だけど、私が非課税ではないから対象外だよ。当たり前か

    • 0
    • 7
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/16 07:33:28

    >>4
    6月なの?おっそー

    • 0
    • 24/04/15 12:29:23

    今年非課税になったけれど、該当者は6月以降でしょうか

    • 0
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/11 20:09:29

    今年度?もう終了でしょ。何度めよ厚かましい

    • 6
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/10 21:38:49

    6月に10万振り込まれるよ。
    子供の給付金

    • 1
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/04/10 21:36:19

    同じ時期に申請して、今日入金されてた!
    ありがたいです!

    • 1
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/09 22:37:15

    給付金の話なんてもう出てないよね?
    これからも貰えるとは思わない方がいいよ。

    • 5
    • 1
    • ボタン鍋
    • 24/04/09 22:36:22

    まだお知らせすら来てないよ











    非課税世帯じゃないけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ