お弁当に菓子パンって

  • なんでも
  • 鍋奉行
  • 24/04/09 21:43:33

あり?なし?

今日の朝、熱でフラフラでお弁当を作る気力もなく買い置きしていた菓子パンを娘に渡しました。

今思うと、パウチのご飯と冷食のおかずくらい詰められたよなぁ。と思ってしまいます。
熱が下がった自分が今更後悔しまくり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/09 23:05:02

    熱はだいぶ下がりました。
    お心遣いありがとうございます。

    お弁当って大切だけど、頑張らなくてもいい時もありますよね。

    皆さん、お弁当作りお疲れ様です。

    • 0
    • 14
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/09 22:50:14

    たまにはいいよ。
    熱下がってよかったよ。

    • 2
    • 13
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/09 22:47:25

    中学生なら自分で作れるんだし、体調悪かったなら菓子パンでもいいと思うよ。

    子供の中学校はパン販売がある。

    • 3
    • 12
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/09 22:45:19

    中学生ならちょいかわいそうかもだけど、
    先生に親の体調不良って伝えてOKもらってるならいいんじゃない。
    毎回はナシかな。

    • 0
    • 24/04/09 22:42:50

    大丈夫だよ。気にしない。お大事に。
    うちの中3娘、部活の試合でお弁当必要な時はコンビニがいいと言うよ。私が作るよりコンビニのおにぎりとからあげくんがいいんだって。

    • 0
    • 24/04/09 22:17:47

    いいんだよ体調悪かったんだし。
    無理はダメだよ。お大事にね。

    • 4
    • 24/04/09 22:14:04

    >>8
    今回はもう終わった事だから仕方ないよ。
    次体調悪くてお弁当必要な時は、コンビニでサンドイッチやお弁当を子供に買ってこさせて、お弁当箱に自分で詰めて貰えば?
    中学生なら自分でできる。

    • 1
    • 24/04/09 22:03:43

    中学生です。

    娘も先生に「お弁当、お母さんが風邪をひいて菓子パンだけどいいですか?」と聞いてきて、先生は大丈夫と言ったそうです。

    持って行ったら、大丈夫って言うしかないよね。

    • 2
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/09 21:54:35

    毎日じゃないんだし体調悪い時ぐらい問題ないでしょ。私も作れない時は、家の菓子パンかコンビニで調達してもらってる。

    • 1
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/04/09 21:49:51

    高校なら学校でもパン売ってたりするし
    子供が嫌がらないならアリだと思う。
    熱は大丈夫ですか?お大事にして下さい

    • 1
    • 24/04/09 21:48:04

    あり。
    学校の自販機で菓子パン買って食べてる。

    • 0
    • 24/04/09 21:47:33

    体調悪いなら仕方ないよ
    その時はそれが精一杯だったんだから

    • 2
    • 24/04/09 21:47:27

    中学ならなしだけど、高校なら菓子パンの子もいそう。

    • 0
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/09 21:47:01

    高校生ならパンの子もいると思うけど、そんなに菓子パンだけって変なの?

    • 0
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/09 21:46:39

    あり
    明日お弁当作らなくていいよー
    と菓子パン買ってく日もあるし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ