高校生の娘がクラス替えで仲良い子が居ない

  • 中学生以上
    • 12
    • タイスキ
      24/04/10 08:09:32

    他に一人でいる子いないかな?
    私ぽつんだけど同じく一人でいる子にはどんどん声かけたい人で偶然私と同じ考えのA子に初日に話しかけられて2人でいたけど、お弁当の時間にまた一人の子(B子)見つけてあの子も誘おう!って2人で話して、ねぇ一緒に食べない?って声掛けてそこからはずっと3人でいた。
    部活も書道で当時はあんなデカイ紙にデカイ筆でデカイ字を書くパフォーマンスする感じじゃなくて机で黙々とひたすら半紙に字を書くだけで各学年の陰キャが集まるような時代だったから、2人して他のクラスの寂しそうにしてる子や運動部脱落したような子見付けてスカウトしまくってたw
    気の合う子探してどんどん仲良くなっていこw

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ