風水や家相について話そう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 23:37:20

    >>2
    家のトイレなら蓋閉めて欲しいけど、職場のトイレの蓋なんて触りたくないなー。うちの職場は蓋自動だからいいけど。

    • 0
    • 16
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/27 23:36:28

    盛塩は霊を閉じ込めるからやっちゃダメって何かで見たな

    • 0
    • 24/04/27 23:34:13

    >>12 あとづけの理由が面白い
    もっと教えて

    • 0
    • 14
    • 行方不明の餅
    • 24/04/27 23:32:32

    玄関や門の方位が悪い家はよくない

    • 0
    • 24/04/09 19:48:38

    うちの義母がそういうの好きで玄関に鏡おいたり八角形の絵みたいの飾ったりしてたな。
    その前に片付けろとよく思ってた。
    他力本願にも程がある。

    • 3
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/09 19:12:38

    トイレは水洗になってるから昔ほど影響はないという説もある

    • 0
    • 11
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/09 19:05:40

    植木屋さんが鬼門になるからってトイレや玄関近くに南天植えてくれた。まぁ家族は元気よ。

    • 0
    • 24/04/09 18:37:55

    風水で方角によって置いたらいい観葉植物を調べて置いてる
    絵とかも風水で決めたり
    うまくいってる

    • 1
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/09 18:37:06

    門や玄関は南か東が良い でした

    • 1
    • 8
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/09 18:35:21

    打ち間違いですか?読みづらいです。

    • 0
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/09 18:33:37

    >>6

    門の方位がいいか、間違えてるんじゃないの
    グーグルでちゃんと調べた?

    • 0
    • 6
    • うずら鍋
    • 24/04/09 18:29:25

    玄関が北東で鬼門?だけど、家建てて10年経つけど特になにもないよ

    • 1
    • 24/04/09 18:25:22

    今日のお薬はもう飲みましたか?

    • 1
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/09 18:17:37

    破産物件は家相が悪いのばかりだから、家相が悪いのは良くないのは間違いない

    • 0
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/09 18:16:04

    マンションは部屋の入り口が北が多いからよくない

    • 0
    • 24/04/09 18:12:39

    トイレの蓋は閉めて欲しいのよねー
    職場で閉めない人、ホント多い
    女の人なのに

    • 1
    • 24/04/09 18:10:39

    うちのマンションの玄関西だ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ