目の下のたるみ取り

  • ファッション・ビューティー
  • みそちゃんこ鍋
  • 24/04/09 17:42:22

たるみとクマが酷くて、たまに寝不足?ときかれたりもするので取ろうかと病院に聞きに行ったら、脂肪を取る手術を2種類、表側と裏側からを紹介されたんだけど経験ある人いますか?
どちらが良いよ、とかありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/11 17:45:15

    46歳脱脂のみ
    年齢的にどこへ行っても注入を勧められたけど注入はなんか怖くて、注入なしで凹まない程度に取ってくれるクリニック見つけて取ってもらいました。

    • 0
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/09 23:46:51

    >>1
    主です、今見ました。
    来週なんですね、ドキドキですね。
    年齢は47で、先生からは出来れば表かな。といわれたんだけれども、糸が1週間ついたままになってからの抜糸になるのと、表からだと手術に時間が掛かるから手術室が取れる日が限られるらしく仕事もあるならそこがネックで…。
    値段は変わらないんだけどね。
    脱脂してからの脂肪注入を勧められてます。

    • 0
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/04/09 18:12:59

    ドブ金

    • 3
    • 24/04/09 17:59:52

    私、来週裏ハムラ受けてくる!
    年齢何歳かな?
    目の下のたるみが強くてある程度の年齢なら表ハムラ、そうじゃないなら裏ハムラが良いかと。
    脱脂は目の上がくぼんでいる場合は絶対にだめ、よりくぼんじゃう。

    でも4種類全部紹介されるとかあるんだね。先生から何かあなたのクマならこれ、て勧められなかったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ