運動神経悪い生徒集めて居残りダンス

  • なんでも
    • 49
    • わらび餅鍋
      24/04/09 16:54:14

    >>43
    そもそも生徒同士で教えてるからヘラヘラ、フラフラになるんだよね。鬼みたいな先生が教えたら1日で終わるよ。なぜダンスが踊れる生徒がそんなに教えることに苦労し努力しないといけないのか?だったらダンスが踊れない生徒はどこで苦労し努力するのか??不公平だよね。ただの時間泥棒。
    YouTubeのダンス動画のURLを送ったり、紙にダンスを図解で描いてコピーして渡して自宅で練習するようにうながして、何日か後に一人ずつテストすればいいんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ