高校の入学式でした。

  • なんでも
    • 5
    • しいたけ鍋
      24/04/09 14:25:28

    うちも今日入学式でした。
    すごい嵐で大変でしたね
    息子の学校は女子校が共学になった学校で、女子が多めですが
    早速4人ぐらいのグループラインを作って来て、その中に女の子もいて男女共に友達出来たわって喜んでいました

    クラス担任も特徴のある先生で面白そうで少し安心しました

    けど、友人関係に結構苦労するタイプなので出だしは良かったですがこれから心配なのと、指定校推薦のためにも高1から頑張らないとねって話をしました
    お互い心配がつきませんが、もう親が何か出来る歳じゃないので見守るしかないですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ