高校の入学式でした。

  • なんでも
    • 17
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/04/09 15:41:09

    同じような思いの子も絶対いるよ。
    私も1年生の時は友達出来なかった。
    でも2年から楽しかったよ。何か部活入るとかどう?
    勉強頑張るなら、予備校行くとか。

    生きてるとさ、楽しい時も楽しくない時もあるんだよね。
    でも楽しくない時があるからこそ、楽しさを感じられるんだと思うよ。

    大丈夫。たった3年間だもん。
    どんな風に過ごせるかな。心配だけど、頑張って行って欲しい。
    おばちゃん達は応援してるよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ