お産が帝王切開になって義母に嫌味言われた人いる?

  • なんでも
    • 47
    • あまご鍋
      24/04/09 12:19:45

    初めての出産が帝王切開。
    あなたの生活が悪かったせいなんじゃないの?って言われた。
    旦那の妹が保育士なんだけど、〇〇ちゃんのほうが子供の世話に慣れてるから、これからあなたは〇〇ちゃんに何でも教えてもらいなさいって。
    この子の母親は私。あんたの娘は出産経験もない、それどころか男と付き合ったこともない。
    だいたい30にもなろうかっていう大人なのに、いつまで娘のことをちゃん付けで呼んでるんだよ。
    無神経な人間ってマジで大嫌い。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ