ママが運転する家庭の子は甘ったれ

匿名

ひつまぶし鍋

24/04/09 09:04:26

我が家には3人の子がいます。普段よく車で買い物に行ったりでかけたり、雨の日に自分に時間の余裕があれば車での送り迎えなどをしています。
ママ友も同じく3人の子がいてママが運転できないのですが、うちの事を遠回しに甘やかしすぎだと言ってきます。「私は運転出来なくてよかった」とか。
たまに駅まで夫の送り迎えもするのですが「家族にコキ使われてかわいそうだね」みたいなことも言われました。
ママが運転できる家庭の子は甘ったれになるんですか?!送迎されて育った子は送迎されないで育った子より甘ったれた子になるんですか?!車の送迎とかお出かけとかってそんなにダメですか?!
なんかモヤるので皆さんの意見を聞きたいです!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。