元奥さんが養育費はいらないというから払わない

  • なんでも
  • しめ(中華麺)
  • 24/04/08 23:14:12

昔付き合った男なんだけど、バツイチのひとで養育費払ってるのか聞いたら「いらないっていうから払ってない。子供と会ってないしね」と言ってたけど今思うとあり得ないよね?
その時は子供もいなかったからそうなんだ、くらいだったけど、今考えると自分の子供なのにいらないって言われたら払わないの??っておもう。
私だったら払わないにしてもその子のために毎月貯金しとくかも、いつ必要になるかわからないし。
男の人って子供に愛情ない人多いよね。特に離婚して奥さんが育ててる人。
だから離婚するのか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/08 23:36:30

    その旦那さんで大丈夫?

    • 1
    • 4
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/08 23:24:54

    関わりたくないとかおまえの金で育てたくないとか思う人はいるわけで。だからいらないって人もいるよ。

    • 3
    • 3
    • わかめ鍋
    • 24/04/08 23:21:53

    本当に要らないって言ったのかな?
    踏み倒してるだけのような気もするけど

    • 4
    • 24/04/08 23:19:43

    知人は好きな人出来て子供の養育費要らないから別れて欲しいと頼んで、もらってない。

    • 2
    • 24/04/08 23:16:52

    養育費も受け取りたくない程、関わりたくない様な人だったんでしょうね。
    別れて良かったね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ