しめ(中華麺)
昔付き合った男なんだけど、バツイチのひとで養育費払ってるのか聞いたら「いらないっていうから払ってない。子供と会ってないしね」と言ってたけど今思うとあり得ないよね?
その時は子供もいなかったからそうなんだ、くらいだったけど、今考えると自分の子供なのにいらないって言われたら払わないの??っておもう。
私だったら払わないにしてもその子のために毎月貯金しとくかも、いつ必要になるかわからないし。
男の人って子供に愛情ない人多いよね。特に離婚して奥さんが育ててる人。
だから離婚するのか。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 はも鍋
24/04/08 23:16:52
養育費も受け取りたくない程、関わりたくない様な人だったんでしょうね。
別れて良かったね
返信
No.2 ひれ鍋
24/04/08 23:19:43
知人は好きな人出来て子供の養育費要らないから別れて欲しいと頼んで、もらってない。
返信
No.3 わかめ鍋
24/04/08 23:21:53
本当に要らないって言ったのかな?
踏み倒してるだけのような気もするけど
返信
No.4 ぬちぐすい鍋
24/04/08 23:24:54
関わりたくないとかおまえの金で育てたくないとか思う人はいるわけで。だからいらないって人もいるよ。
返信
No.5 ひよこ豆鍋
24/04/08 23:36:30
その旦那さんで大丈夫?
返信