はんぺん鍋
室内外2歳避妊手術済みの女の子の猫の様子が昼間からおかしいです
急に背中がビクビクしたかと思えば激しく体をなめ、走り出しソワソワとしながら
手をブラブラと振り払い、とにかく落ち着きがなくなる発作のようなものが数回起こっています。ふだんはおとなしく、上記中も自分でもどうにもならないのか身の置き所がなさそうに走り回ります。調べたところ、知覚過敏という症状に似ているように思います
同じような飼い主さんいらっしゃいますか?
どのような対応でよくなりましたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ソーキそば鍋
24/04/08 22:20:25
うちの猫それで舐めたりかいたりしてハゲたよ。病院に行ったらアレルギーって言われた。
返信
No.2 主 いなり寿司鍋
24/04/09 08:38:59
獣医さんにみてもらったほうがいいですか?
昨日よりだいぶ落ち着いてきました
返信
1件
No.3 ひよこ豆鍋
24/04/09 08:39:34
>>2
動画撮ってある?
返信
1件
No.4 主 いなり寿司鍋
24/04/09 09:28:21
>>3とりました
返信