職場の同僚が嫌いな人、いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/09 07:38:23

    亘ってヤツなんだけどかなり粘着質でストーカー?前科あるのかね

    • 0
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/09 07:32:37

    鼻をすすってそれをゴクって飲み込む音を出すから大嫌い気持ち悪くてさ

    • 0
    • 24/04/09 07:31:14

    >>3うわぁーそれは嫌だね
    私相づちしかしてないのに、喋りすぎって一括りで叱られたことある
    納得いかない
    けど、一度叱られると「また叱られちゃうよ!」って言える

    • 0
    • 24/04/09 07:26:58

    >>3

    私もまさに今そういうタイプに絡まれてます。

    鬱陶しいー!

    • 0
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/08 22:41:31

    もうやめたけど。
    とにかくおしゃべり、仕事中も自分の話ばっかり。いや仕事しろよ、とずっと思ってた。休憩時間も隣に来てはおしゃべり、こちらが話すことも全部自分の話にすり替えて乗っ取る。話したくなくなったわ。

    • 3
    • 24/04/08 22:04:43

    >>1

    それは嫌ですね

    負けないで!

    • 0
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/04/08 22:03:30

    失礼な事言うおばさんが居てさ、話したくないよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ